※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

最近旦那とのデート何したらいいかわかんなくなって暇になるんだけどみ…

最近旦那とのデート何したらいいかわかんなくなって暇になるんだけどみんな何してるの?笑笑
2人の休みが合うとき娘は保育園預けてデートしてるんだけど後半することなくなる😂

いつもの流れはお昼ご飯→ショッピングモールぶらぶら→おやつにスタバやタピオカ→暇になってスーパー行って帰るって流れ

明日は午前中タイヤ交換してもらって旦那は10時ごろから会社の会議1、2時間。
その後はお出かけできるけど何しよう🤔

コメント

あちゃん

映画はどうですか?☺️
うちは旦那とデートできることがないのですが、デートできるなら迷わず映画行きたいです❤️

  • ぽん

    ぽん

    実はホラー映画この前2人で観てきたばかりなんです😅
    ホラー以外は観たい映画合わなくて笑笑

    • 11月27日
  • あちゃん

    あちゃん

    そうなんですね🤣
    羨ましいです❤️
    ちょっと並びそうなお店でランチとかもいいかもですね🙋‍♀️

    • 11月28日
  • ぽん

    ぽん

    旦那は洋画とかばっかりなので笑笑
    子どもいるとそんなに長く待てないですもんね😖

    • 11月28日
めんち

初めまして😃
映画観たり、カラオケ行ったり、時には🏠でまったり夫婦の時間を過ごしたりします😄
なかなか旦那と休みが合わないので、休みが一緒の時はアッとゆうまに時間が過ぎちゃいますね😣

  • ぽん

    ぽん

    旦那とは付き合ってる時からカラオケ行ったことなかったです笑笑
    ちゃんと目的ある時は時間あっという間に過ぎちゃうのに前回は暇になってしまいました😂
    私もなかなかお休み合わなくて。

    • 11月27日
ぱんまん

うちはDVD借りてみたり、映画行ったり、カラオケ行ったりですかね~😊

  • ぽん

    ぽん

    DVDいいですね💕
    朝になったのに未だに予定がはっきり決まってません😂

    • 11月28日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    あと2人でゲームとかたまにします!笑
    たまにはゴロゴロお互い好きな時間を過ごすでもいいと思いますよ😊

    • 11月28日
ママリ

ドライブ🚘はどうですかね😊✨
近くの紅葉見に行ったり🍁
ちょっと離れた場所でランチしたり🍽

  • ぽん

    ぽん

    ドライブ旦那に誘ってみます!!

    • 11月28日
ゆか

最近うちは、温泉に行ってます✨✨
結局、男女別になりますが😂
でも、疲れとかとれて気持ちいですよ!!

  • ぽん

    ぽん

    温泉好きだけど最近行けてません😢
    次回女の子の日終わったら行ってみようと思います!

    • 11月28日