※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama
家族・旦那

みなさん旦那さんにわざと束縛したりしてますか?私は嫉妬も束縛もしませ…

みなさん旦那さんにわざと束縛したりしてますか?
私は嫉妬も束縛もしませんが、
男の人って少しくらいヤキモチ焼かれた方が嬉しいんですかね?
嫉妬してなくても嫉妬してるフリくらいしてあげた方がそれも愛情表現になるのかなぁ?と…😆

旦那の事が嫌いとかじゃなくてむしろ好きですが
会社の飲み会行って女の人が居ても
女の人とLINEしてたとしても
全然嫉妬に繋がらないんです😅
旦那には常に、他所の女に行けるもんなら行ってみろ
浮気できるもんならやってみーや😆って言ってしまうくらい私が可愛げのない女だからか、
旦那は私にヤキモチ焼いて欲しいのか
「可愛い子が会社入ってきたわ~」
「美容室に元カノがおってな~」とか
ちょくちょく言ってきます😂
嘘でもヤキモチ焼いたフリしてみたり、
浮気せんといてなって言った方がいいのかなって思ってます…笑
みなさんどうしてますか?

コメント

空色のーと

私はしないですね~😅

  • Smama

    Smama

    旦那さんはそれでヤキモチ焼かせようとしてきたりしますか?

    • 11月27日
  • 空色のーと

    空色のーと

    それも言わないです 笑
    アラフォー夫婦だからかもですけどね😅

    可愛い女優さんや、夫が大ファンの女優さんのインスタなどたまに見つめてますが、今日も〇〇ちゃん可愛いねぇ~って一緒になって言ってます😂

    • 11月27日
  • Smama

    Smama

    落ち着いた関係で相手を試すような事はしないんですね😊
    私旦那の元カノに可愛いって言っちゃいます😂

    • 11月27日
ちい

私も全く束縛、嫉妬しません。何より主人の事を信用してます。疑って束縛するより、信用しあって自由な夫婦のが絶対素敵だと思います😁

  • Smama

    Smama

    私も好きじゃないから嫉妬しないのではなく、
    ちいさんと同じように
    信じてるからしないんです😂
    自信満々に言うのもおかしいかもしれませんが、絶対浮気なんかしないんです😂笑
    でも口では嫉妬してるフリした方が旦那も俺愛されてるって思うのかなぁ?と…😅

    • 11月27日
Smum*

妹が全く嫉妬しないタイプで、旦那さんがよく元カノや職場の女性の話をしてくるーって言ってました😂😂
ヤキモチ妬かせようとしてるんでしょうね😂😂
愛されてるか不安になって異性の話して試しちゃう人もいるみたいです😙

  • Smama

    Smama

    やっぱり愛されてるか試してるんですかね?笑
    愛情確認したいんですかね?🙄
    私からしたら愛してるからこそ毎日弁当作ってご飯作って洗濯するんですけど…これだけじゃ普通なんですかね😆笑

    • 11月27日
  • Smum*

    Smum*


    自分がヤキモチ妬くタイプの旦那さんだったら「俺は大好きだからこんなにヤキモチ妬くのに嫁ちゃんは妬かないの?😵」って思うのかも??笑

    • 11月27日
ママちゃん

うちはお互い嫉妬深いから異性系は束縛してますが、うちの旦那は束縛されたら嬉しいみたいですよ😊でもこれも多分夫婦の価値観の違いなんだと思います😅たまに、私から離れたりしないでよ?🥺とか軽く言っとけば旦那さんも嬉しいんじゃないんですかね?😚

  • Smama

    Smama

    夫婦の価値観が合ってバランスが取れる方がいいですね😅

    • 11月27日
M

私も同じで、他にいけるものなら
いってみたら感覚です。
昨日旦那に、あー俺あの時別れてなかったら元カノの結婚できてたかなー?って言われました。

その一言で、ヤキモチを妬かせたいにしても言葉がひどすぎると思って大喧嘩。離婚に至りそうです!

いと

私達夫婦もお互いドライ…?嫉妬したりさせたりや束縛は付き合ってる時から一度もありません😆
でも本当は私、一度でいいから嫉妬されたーい!束縛されてみたーい!って感情がうずうずしてます😅幼稚だってわかってるので言わないし表面には絶対に出しませんけど…(笑)
私は女だからかな?男の人はどうなんでしょうね?すみません、答えになってません💦

ドーナツ

私も嫉妬も束縛もしませんが
たまーに
嫉妬するフリはします 笑

すると凄く嬉しそうにしてるので
それ見るのが私も楽しくて😳笑

普段からお互い愛情表現は
言葉でも態度でもするんですけど
嫉妬はまた別で嬉しいみたいです🎵