※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

明後日卵管造影検査で、不安な気持ち。痛みは個人差あり、経験が必要。心配…願いが叶いますように。

明後日卵管造影検査です。ママリを見ていても痛みは人それぞれのようで…こればかりはやってみないと分からないですよね😂今からドキドキです…怖い…😭
とりあえず何もありませんように😩

コメント

まえ

私も検査前ドキドキして、ここで皆さんにどんな感じだったのか聞きましたw
ちなみに私はお腹を壊した時のような痛みがきて、え!めっちゃ痛いやん!これあと数十秒続いたら気失うかも!って思ったらすぐ痛みひきました😊
私は痛みに非常に弱くて、痛すぎると貧血起こしちゃって気失うんですw
この私でも大丈夫だったので、すいさんも余裕ですよ、きっと✨

• ママリ

ママリ

実際失神してしまう人もいるみたいですね💦💦
    大丈夫と言ってもらえると安心します😭ありがとうございます!私でも出来る気がしてきました💪頑張りますね😂✨

• 11月27日
Taco

私は殆ど痛みなかったですが、痛みが有る方がその後の効果が期待できるはずです。
卵管造影後の3ヶ月はゴールデンタイムとも言うから、それを思い出して頑張ってください!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂ゴールデンタイムを糧に頑張ります!!💪

• 11月27日
むーみ

私はめちゃくちゃ痛かったですがゴールデンタイムに授かりました。頑張ってください!

• ママリ

ママリ

やっぱり痛かったんですね😭
    私もてるてるさんにみたいに授かれたらいいなぁと思います☺️ありがとうございます!頑張ります❣️

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

出産より痛かったです!前処置が。顔面蒼白でした!造影剤も痛かった。でも軽い詰まりが取れたのか一回生理きたあと妊娠しました。頑張って👍

• ママリ

ママリ

おおぉほんとですか〜😭😭怖い〜💦💦
    でも卵管がきれいになると思って頑張るしかないですね😂🎀さんは実際妊娠されたんですね✨励みになります!ありがとうございます!頑張ります💪💪

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達もずっと不妊で何年も薬飲んでてでもできなくて。
    造影検査やったら妊娠しましたよ!
    赤ちゃんきてくれますように!

• 11月27日
てぃあら

今月受けましたが、そんなに痛くなかったです!生理痛かな?くらいのが数秒あるくらいでした(^^)
先生にはゴールデンタイム否定されましたが(..)期待してます!

• ママリ

ママリ

今月検査されたんですね、お疲れ様でした😥
    ゴールデンタイムで必ず授かるとは言えませんもんね💦期待はかなりしてしまいます😣お互い授かれますように☺️✨

• 11月27日
マフィン

私は全然痛くなかったですし、生理痛の軽い感じでした🤔

頑張って来てください🤗

• ママリ

ママリ

痛くないことを祈ります😣
    ありがとうございます❣️

• 11月27日
🦁

片側が詰まってたので痛かったですが我慢できます!大丈夫です!リラックスしてください😌
一年以上できなかったのに造影検査した月にできました。化学流産してしまいましたが、造影検査のあとのゴールデンタイム楽しみに頑張ってください🌟

• ママリ

ママリ

そう言ってもらえると辛い検査も乗り越えられます😭!
    ありがとうございます!頑張ります☺️✨✨

• 11月28日