※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc---
妊娠・出産

36週1日で子宮口3センチ、頸管14ミリ。出血2回で切迫早産で自宅安静。出産時間の経験を聞きたい。1人目は7時間かかった。

明日から37wなんですが
36w1dで子宮口3センチ
頸管14ミリでした。
それまで出血が2回あり切迫早産で
自宅安静してたのですが
36wはまだ早いからということで
今日までは寝て過ごしてました😭
でも、いよいよだーと思うとまたあの痛みが
怖くて怖くて。。
子宮口3センチくらい開いていて
経産婦だとみなさん何時間くらいで
生まれましたか?!
1人目が高位破水に気付いてなかったので
促進剤使って7時間手前でした😭
それよりは早くはなると願ってるんですが、、

コメント

はらぺこあおむし

38w2dの検診で4cm開いていて
18時半頃から陣痛になり
19時すぎに病院着で6cm
21時に産まれました◡̈♥︎

  • abc---

    abc---

    早いですね♡
    ちなみに1人目も早かったんですか?😋

    • 11月27日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    一人目は陣痛から12時間で出産でした!

    • 11月27日
  • abc---

    abc---


    じゃあ2人目はやはり早まりますね🙌🏼

    • 11月27日