※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

39週1日の妊婦です。胎動が激しくて前駆陣痛かわかりません。生理痛っぽい痛みもあるけど、陣痛っぽくないし、胎動が激しい夕方〜夜中は心配です。お腹が下がってきているのか、胃周りの胎動が少ないのも気になります。

39w1dです。胎動が激し過ぎて🤣
前駆陣痛なのかわかりません。笑
何となく生理痛っぽいズーンとした痛みが
ある時もあるのですが、全然陣痛っぽくないし…
夕方〜夜中は胎動が激し過ぎてずーっと暴れまわってます😂笑
お腹下がってきてるかな?って思ってたんですが、そしたら胎動も胃らへんではあまり無いですか??
すっごい上から下まで動き回ってます…笑

コメント

みみちゃん!

39w5dです( ¨̮ )!
めちゃくちゃ同じ状況で思わずコメントしてしまいました🤭
わたしも下がってるとは思いますがかなり上の方で胎動感じてます🤣
先生には下がってるって言われましたか〜?

  • ママ

    ママ

    先生にはもっと下がるとは言われました〜😂でも出来れば今週中に出てきてほしかった〜と思って😂笑

    • 11月27日
  • みみちゃん!

    みみちゃん!


    そうなんですねっ😌脚が長い赤ちゃんなんですかね?🤭笑
    わたしは下がってるとか何も言われていなくて、、同じような方がいて安心しました😭

    わかります😭でも下がってないって言われてその日の夜!なんて人もいるみたいですよ!毎晩ソワソワしますよね😗

    • 11月27日
はな

39w4dでーす!わたしは検診で頭だいぶ下がってきてるよって言われましたが、胎動はまだ上の方で感じる気がします!
いつ陣痛くるのかなー笑

  • ママ

    ママ

    いつ陣痛くるかそわそわしますよね😂でも産まれるまで胎動ずっと激しかったって人もいるみたいですよ!大変そう!笑

    • 11月27日