※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット
雑談・つぶやき

農家の方や、お野菜育ててる方にはものすごく申し訳ない事なのですが、…

農家の方や、お野菜育ててる方にはものすごく申し訳ない事なのですが、今うちであおむし飼ってます。

これが可愛いんだな❤️笑
もらった野菜に引っ付いてたのか家の壁にへばりついての見つけて、娘も息子も大興奮。
はじめは窓にポイってしてほしかったけど、キャベツ食べるとこみたら…あら?かわいい。ってなってしまって、今四日目。笑
サナギになる前に何か入れ物にいれなくちゃ😂

コメント

抹茶たると

あおむし 可愛く思えちゃうの分かります😊🌟
私も春から夏にかけてキアゲハの幼虫を約20匹飼育しました🐛💚
おかげで家庭菜園のパセリが全滅しましたが💦笑

サナギになる前に飼育ケースに引っ越ししてもらわなきゃですね😁‼️サナギになるために動き回って見失ったら大変です😁

• ポケット

ポケット

20匹すごいですね😳✨全滅は悲しいですがよく食べますもんね🙈
    ご飯食べてるところがすごくかわいくて…😂ずっと観察してます😄
    今いるところから消えたらプチパニックになるので早めにケースにいれようと思います😂

• 11月27日