※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
妊娠・出産

マタニティ用のスキニーが合わなくて困っています。どこで購入すればいいでしょうか?

マタニティのスキニーって丈が短く横にでかい😭
普通のスキニーでチャック全開やアジャスターやってその上からカバー?やっても服の色と全く違うとそこまで隠れる服じゃないと着れない、、
普段xsやsでUNIQLOや無印などのマタニティ用どれも履けない方どこで買ってますか?

コメント

n

私も脚がきついタイプのスキニーがずっと好きで色々な所で探してますがなかなか見つからないです😭
妊娠前はxsでもちょっと緩かったのでもう諦めてレギンスパンツにしました💦
西松屋で小さくてMサイズですがマタニティのスキニーよりマシだと思って履いてます💦

• N26

N26

同じです!!ピチピチくらいのスキニーが好きです😭💓
    妊娠したら足もお尻も太くなるけどXSも作ってよー!って思いますよね💦
    レギンスパンツは冬だと寒くないですか?以外と分厚いんですかね?

• 11月27日