※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4K
雑談・つぶやき

あーもう めんどくせーわ 考えるのも疲れた今回は今までになく妊娠して…

あーもう めんどくせーわ 考えるのも疲れた
今回は今までになく妊娠してると思ってたから
薬も美容ドリンクもお酒も暑がりだから
薄着で寝るのもぜーんぶ 辞めて
葉酸のサプリ毎日飲んで
あったかい格好して
コンビニに行ってもドリンク我慢して
仕事中はこまめに 白湯飲んだりして
当日に生理
胸が痛かったり 痒かったり
おりものふえたり 気分悪かったり
いつもと違うからドキドキで
そんな時に限って
2人目は?とか聞かれる

あーもううんざりだわー
疲れる疲れる

もーなんも気にせん
お酒も気にせん
ドリンクだって疲れたら飲む
排卵とか体温とかどーでもええ
暑ければ半袖で寝るわ。
ほんまやけ酒や

頑張っても頑張っても裏切られる
この体には。

なんも考えん

クリニックに行く高額なお金も
有り余った時間もない

要は働けって事やろ

ほんま辛すぎて涙もでん

日に日に老いていくこの身体
ほんまそろそろ来てくれんと
あたしの中身そんな若くよー

まあ、もういい。
今は考えない

コメント