※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりりん
ココロ・悩み

生理が遅れて心配ですが、妊娠の可能性はない。ストレスや悩みが原因かもしれません。生理不順が初めてで不安です。

生理について

流産手術後は順調に体調も回復し
生理も1ヶ月後にはきました。

それからも生理不順もなく
28日周期でちゃんと生理がきていたのですが

今月はまだきてません。
生理予定日は25日でした。

今までそんなに遅れたことがないので心配です。

流産手術後、旦那さんとセックスはしてないので妊娠の可能性はないです。


最近ちょっとした悩みがあったので
それが原因なのかなって思ってはいるのですが

生理がきそうな感じはするのですが
ストレスが原因で遅れてるだけなのかなって思いつつ

今まで生理不順になったことがないので不安で(>_<)


コメント

naaami

ストレス原因ありますよー!私もそれで遅れたことあります(^^;)ちなみに何回生理見送られましたか?

ちょりりん


やっぱりストレスあるんですね。
1、2、3月はちゃんときたので
3回です。