※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

排卵検査薬が強陽性になるか悩んでいます。明日の朝の結果次第で、25日のタイミングを信じるか、夜タイミングを取るか迷っています。

2人目妊活中です。
出来れば女の子が欲しくて、自己流でタイミングとっています。

排卵検査薬もずっと薄い陽性が続いていましたが、今日やっと濃くなりました。強陽性までは、もうちょっとかな?とは思いますが。

最後にタイミングをとったのは11/25です。
産み分けのタイミングは今日かなと思うのですが、旦那は出張中で明日の夜帰ってきます。

質問は明日の朝に強陽性であれば夜タイミングとった方がいいと思いますか??それとも25日の奇跡を信じて待った方が良いと思いますか??

明日の朝に検査薬が薄くなってしまっていれば25日の奇跡を信じてタイミングはとらないでおこうと思いますが、強陽性の場合は...と悩んでます。

よろしくお願いします。

コメント

15時30分の検査薬もかなり強陽性よりの陽性ですね!
今日の夜遅くに検査薬したら強陽性になってそうな気がします…
わたしだったらそれ次第で考えますが、明日の夜だと排卵日近すぎなような気もします…🤔

私も2人目妊活産み分け中です🥰先月6wでダメでしたが…

産み分けゼリー等は使用されてますか?

• ひまわり

ひまわり

そうですよね💦明日の夜は近すぎな気がしますよね🤣
    ゼリー等は使わず、排卵検査薬のみのタイミングです❗️

• 11月27日

退会ユーザー

息子のとき、病院で卵胞チェックもしてもらって、排卵日4日前で男の子だったので😅
    うちはゼリーも使ってます🤔それでも男の子が生まれる気しかしませんが🤣🤣

• 11月27日
  • ひまわり

ひまわり

4日前で男の子ですか😮
    そのタイミングなら女の子期待しちゃいます🤣
    私も知り合いから男の子しか産まれなさそうと言われました💦

• 11月27日
はじめてのままり

一番下のが陽性ですか?
ちなみにオシッコかけたらすぐ線が出てきましたか?💦
あたしのだとまだまだですかね😂?ゆんちゃんさんのが濃い気がします😂
上がドクターズチョイスでおんなじだとは思うんですけど☺️

• ひまわり

ひまわり

息子の相手をしていて、見たのは10分後くらいです💦
    ドクターチョイスのは確かに私の方が濃いですね❗️先月はもっと濃く出たので、もう少しかな?と思いました🤣
    女の子2人のmamaさんは下の方の検査薬はすごく濃く出てますね!
    検査薬によっても違うのでしょうかね😅

• 11月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーでしたか💦
    一応昨日タイミング取ったんですけど、今日は無理そうだからなぁと思いまして😭
    下のは初めてこんなに濃くなりました💦
    でも基本下のやつはあたし反応しやすいかもしれません😅
    ここまで濃いとちゃんと排卵とかするものですかね?もうなんせ基礎体温低温続きで😭

• 11月27日
  • ひまわり

ひまわり

続けて使って薄くなったり、真っ白になれば排卵してると思いますよ😆

• 11月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ですよね😂ちなみに1日3回とかいうやってましたかね?

• 11月27日
  • ひまわり

ひまわり

基本は朝夕にしてます😊
    まだか?と気になってしまって昨日は3回検査しちゃいました🤣
    こくなってからは、いつ排卵したかを知るのに3回、4回してる方もいますよ(^^)

• 11月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

排卵検査薬が残り少ないから取り敢えず今回ちゃんとしてて欲しくて🤣基礎体温はほんと今あてにならないので😂

• 11月27日
  • ひまわり

ひまわり

私も基礎体温しっかり測れてないです💦
    お互い無事に授かれると良いですね(^^)

• 11月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

頑張りましょう😂

• 11月27日