※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

男の子の精子が原因か悩んでいます。リンカルやゼリーの効果や経験談を知りたいです。リンカルの効果は流産後でも変わらないでしょうか?

先週、4人目を流産しました💦
三姉妹がいまして、リンカル4ヶ月、ゼリー、排卵検査など正確にしてきました。それが原因?か、上三人女の子でトラブルなく産まれ、男の子精子がよろしくないのかなって思い、、(男の子か女の子かは、わかりませんでしたが。)この場合、男の子の精子がよろしくないのなら子作りは終了だし、男の子が授かる可能性もあるのならまた頑張りたいし。
リンカル、ゼリーで無事に出産されたかたもたくさんいらっしゃいますし、リンカル、ゼリーは試した方が後悔ないかなとも思います。ただリンカル、また2.3ヶ月飲まないとなので早くてももう来年以降になりますよね。。まだ流産後なので子作りは考えてませんが、生理見送り、2回くらいの間中、リンカル飲んでいて効果は変わらないでしょうか?
4人目で男の子だったかたなど流産経験の方などお話聞かせていただけませんか?

コメント

mei

リンカルやゼリーと流産は関係ないのかなと思います、
トラブルなく3人が生まれたのが奇跡です!
私も今妊娠中の前に一度流産してますし、産み分けしてないですが性別違っても無事に今のところ大きくなってますので。。