※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
妊娠・出産

ちえこ・ゆきかレディースクリニックの感想と、やまとまちレディースクリニックの先生や雰囲気について教えてください。土曜日の予約は取りづらいでしょうか?

宮城県仙台市の角田記念ちえこ・ゆきかレディースクリニックに通ったことのある方
やまとまちレディースクリニックに通ったことがある方
教えてください‼︎

昨日初診でちえこ・ゆきかレディースクリニックに行ったのですが先生がさばさばしているし待ち時間も長いし内診もとてもあっさりしたものだったので病院変えようかなと悩んでいます💦
ちなみに仕事をしているため基本的に土曜日受診したいのですが予約は取りづらいでしょうか?

やまとまちレディースクリニックは待ち時間も短いと口コミにありましたが先生や病院の雰囲気はどうですか?
しっかり診てもらえるのであればこちらもいいなーと思っているので感想を教えてください‼︎

宜しくお願いします✨

コメント

M

下の子の時通ってました!
初診は確かにすごく待ちましたが
それからは待っても20分くらいでした𓂃 𓈒𓏸
土曜日の予約もとれてました!!
先生はどちらの先生だったのですか?
基本妊婦健診は松田先生でした\( ᐛ )/
エコーなど細かく見てくれて私は良かったです♡

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨

私はちえこ先生でした💦
    20分くらいの日もあるんですね‼︎
    私はトータル2時間かかり、診察終わって待合室に戻ると立っている人がいるくらい混んでいたのでいつもそうなのかと思いました💦
    心拍見えて嬉しかったのに2秒くらいしか見せてもらえなかったので、次回から松田先生に診てもらえるならいいのですが少し考えたいと思います💦

• 11月27日
  • M

M

初診はちえこ先生で
    そのあとは多分松田先生になるかと思います\( ᐛ )/
    妊婦健診は松田先生だけだったと、、
    私も別件で通った時ちえこ先生であっさり終わってました!
    松田先生は4D見る~?といってくれたり
    エコーもしっかり見てくれました🥺💓

• 11月27日
  • あくあ

あくあ

そうなんですね‼︎
    やはり内診やエコーは緊張するからしっかり見せてほしいですよね💦
    松田先生だと優しいんですね‼︎
    指名できたらいいのに 笑

• 11月28日
  • M

M

そうですよね( ᵕ ᵕ̩̩ )

腹部エコーから妊婦健診は
    松田先生になりますよ♩.。
    上の子が市外の個人病院だったのですがその先生の方がさっぱりで
    松田先生はよく見てくれるな~と言う印象でした\( ˆoˆ )/
    女医さんだからこそ色々親身になって聞いてくれて
    私は良かったです☽・:*
    妊婦健診の待ち時間が少なくて上の子連れてても助かりました( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• 11月28日
ちーた

やまとまちレディースクリニックに妊婦健診で通ってます!
予約すれば待ち時間は短いですが、土曜日は結構混んでます💦
先生や看護師さんも優しいですし、対応とかもとくに気になったことはありません!

• あくあ

あくあ

予約は必ずしようと思っています✨
    対応も大丈夫なんですね♪
    上の子がいるため比較的待ち時間短いと助かるので明日電話してみようと思います♪

• 11月27日
まり

最近まで、やまとまちレディースクリニックに妊婦健診で通ってました!!
初診だけ予約なしで行きましたが
待ち時間は気になるほど長くありませんでした😊
予約時は待ち時間短いです!
先生や助産師さんも優しく接してくれます🤗
エコーも説明しながら丁寧に見てくれてました🙆‍♀️✨

• あくあ

あくあ

待ち時間短いの助かりますね♪
    エコーしっかり見させてくれるところがいいのでやまとまちレディースクリニックに変えようと思います☺️

• 11月27日
ちゃんまま

ちえこゆきかレディースクリニック通ってました。

妊婦健診で、エコーだけとかだと、エコー室にいらっしゃる助産師さん?がほぼ完結でやるので待ち時間そこまで気にならなかったです。
診察室からむ系は待ちますね。
始まりから終わりまでずっと松田先生でした。確かにさっぱりした先生ですよね‪‪💦‬

予約は必ず平日ですすめられました‪‪💦‬

質問ありますか?ないですか?終わりでーすって感じで、4D写真欲しいって言えなかったです😫

ちなみに、ぶっちゃけエコー室にいらっしゃる助産師さんが私は苦手でした😓
初婚ですか?の質問に再婚ですと伝えたら30代なのに…って感じで鼻で笑われました😔

• あくあ

あくあ

初診なのもありますが、診察で待たされ内診で待たされまた診察で待たされがすごく無駄な時間な気がして💦
    1人目のときは診察と内診が同時だったので💦

なんか質問しづらい雰囲気ですよね💦
    内診台で五分くらい待たされたのですが助産師さんの様子丸見えで対応も雑な気がして💦
    鼻で笑うなんて失礼な人ですね‼︎
    やはりもやもやしたまま通いたくないので病院帰ることにします♪

• 11月28日