※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオ
雑談・つぶやき

子供抱っこしたまま階段から落ちた…子供に怪我なくて良かったけどアバラ…

子供抱っこしたまま階段から落ちた…子供に怪我なくて良かったけどアバラ2本骨折になっちゃった😭お風呂入れるの怖いなぁ💦

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

えー!!!
お子さん無事で良かったですね😭💦

でもレオさんはあばら骨2本も骨折😱💦
早く治すためにもあまり無理し過ぎないで下さいね😭
旦那様や他のご家族に手伝ってもらえるところは沢山甘えましょ!!

• レオ

レオ

コメントありがとうございます!
    旦那も仕事からの帰宅が遅くて…あとは療養中の義母と90こえた2人しかいなくて💦

• 11月27日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

そしたらあとはファミサポとかですかね?!
    少しお金は掛かりますが、頼れるところにお願いしたりして頑張って下さい😭💦

• 11月27日
  • レオ

レオ

ファミサポありましたね!
    電話してみます!
    ありがとうございます☆

• 11月27日
たんぽぽ

大丈夫ですか?お子さんも心配だった心配ですし、何より怖かったですよね😥💦まわりに頼って大事にしてくださいね。

• レオ

レオ

ありがとうございます😭
    子供が大泣きしたんですけどビックリしただけみたいで良かったです😭

• 11月27日
母娘でキティラー

お子さんに怪我がなくて本当によかったですね😢😢

まだその月齢なら怪我がよくなるまでベビーパスで入れたほうが負担が少なくていいかもしれませんね。

お大事になさってください💦💦

• レオ

レオ

コメントありがとうございます!
    今入れようと持ち上げたら左側全然 力入らなかったのでベビーバスのネット使って安全に入れます💦

• 11月27日

大丈夫ですか!?子どもに怪我がないって、命をかけて守られたんですね😭
あばらってなかなかくっつきにくいところみたいですし、これから大変ですね😭
抱き上げるのとかも大丈夫ですか?
痛みが引くまで、実家とかに頼れないですか?💦

• レオ

レオ

まだ実家も台風の被災で家の修理終わってないので頼れなくて💦
    落ちた直後より今の方が痛み強いですね💦明日保健士の方に電話して相談してみます😭

• 11月27日