※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずじぞう
妊娠・出産

産休中で暇。動くのが億劫で何して過ごしているか気になる。

産休&旦那の出張で超暇です!
とはいえ長く動くと息切れや動機もあるし、恥骨も痛いし動くのが億劫!!
みなさん何して過ごされていますか?🥺

コメント

かんな

ひたすら寝てました😂

• かずじぞう

かずじぞう

私も何しよう?と考えながら今ひたすら寝てます🤣🤣🤣

• 11月27日
  • かんな

かんな

1人だと家事とかすぐ終わってしまいますからね😂
    生まれてからもすぐ終わるやろーと余裕ぶっこいてましたが甘かったです笑

今のうちにゆっくりしててください😂

• 11月27日
  • かずじぞう

かずじぞう

やはり、産後はもれなくヤバそうですね😂思う存分ゆっくりしようと思います…!ありがとうございます🤗

• 11月27日

ちょっと掃除してはぐーたらを繰り返してました🤣
こどもが産まれたら日々の最低限の家事をこなすだけで精一杯なので、水回りの掃除やカーテンの洗濯、窓拭きや床拭きなど体勢や体調に無理のない範囲でちょこちょこやって、睡眠もたっぷりとって〜と過ごしてたら、あっという間に出産を迎えました。

• かずじぞう

かずじぞう

素晴らしいです🥺🥺🥺体調と天気のいいときに、サッシとお風呂の掃除くらいしよう!と思いました✨

• 11月27日
実月

今のうちにダラダラしちゃいましょう✨

• かずじぞう

かずじぞう

ありがとうございます!お言葉に甘えて?今日はパジャマのまま一日ソファの上で過ごし、今ラインデリマを注文しました…🤣

• 11月27日
ねね

1人カフェいったり買い物行ったり、友達と遊んだり、今しかできないことをと思って好きなことしてました^ ^
でも、そのおかげで出産前、体重一気に増え、風邪ひきました(;o;)

予定日来ても産まれる前兆なく、最後の方はとりあえずひたすら歩いて運動してました!
今思えば早くからちゃんと歩いとけば良かったかもとも思います!

残りの妊婦期間楽しんでくださいね^ ^

• かずじぞう

かずじぞう

アクティブ妊婦さんだったんですね!!
    体調が良ければ自分の時間満喫もいいですよね✨ありがとうございました!

• 11月27日