※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーな
その他の疑問

急募です!我が家は灯油ストーブの上に水入り鍋を置いて、部屋の乾燥の対…

急募です!

我が家は灯油ストーブの上に水入り鍋を置いて、部屋の乾燥の対策をしています。
今、水が少なくなったので足そうと思ったら、娘が乗った歩行器に足を取られてしまい、ストーブに盛大に水をかけてしまいました。
とりあえず消火ボタンを押して、熱がさめたら拭けるところは拭こうと思うのですが、他にどう対応したらいいかわかりません💦
調べてもよく分からなかったのでどなたか詳しい方、教えてください💦

家などについている大きなストーブではなく、小さいポータブルの灯油ストーブです!

コメント

おいも

その灯油ストーブに問い合わせの連絡先などは書いてないのでしょうか?
メーカーのものであればそこに電話して聞くのが一番だと思います。
発火しても怖いですし、、

• ぱーな

ぱーな

やっぱり電話が一番ですかね、電話してみます!ありがとうございます!

• 11月27日