※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3人の子供が旦那に似ていて、私に似ているのは1人だけ。遺伝子の謎に戸惑いつつも、可愛い我が子に複雑な気持ち。

私は3人子供いるのですが
3人とも私の遺伝子はあるのか!?ってほど旦那にそっくりです。90%は旦那似です。私に似てるのはチビなくらい。1人目なんて旦那と私にも似てません。。しっかり旦那との子なのにどこぞの遺伝子を持ってきたのか!?ってくらい似てません。。
似てなくても我が子は可愛いですが、3人も産んでて全部旦那ってちょっと悲しいですよね。。まぁ自分に似てても複雑ですがw

コメント

ままり

やっぱりどこの遺伝子?てほど似てない時ってありますよね😨

1人目が女の子で旦那に激似なので
今2人目妊娠中でまた女の子なので
また旦那似がでてくるのかな
とすごい考えてます😂

🐥

私も旦那に似てます💦
私に似てるとこ見つからないぐらいです💦

deleted user

うちも、3人とも旦那似ですよ~😁
だいたい「パパ似??」と聞かれます!
私に似てるところは、笑い方くらい(笑)

でもそのおかげで、旦那も義実家もご機嫌なんで、まあいっか😁と思ってます。

deleted user

今男の子二人いて3人目妊娠中なのですが上二人が旦那のクローンと言われる程で私の要素ひとつもなくて…(笑)
3人目の4Dエコーもパパ似なんだろうなー感がすごくて…💦

このまま3人目もだったら同じ顔4つ並んでることになります😂

なんか悲しいですよね(笑)

ルーシー

うちは私にも旦那にも似てないです!笑
辛うじていえば、最近私に顔が似てきた(どちらかと言えば…程度)、
体型は旦那に似てるようだ(痩せ型)、
けど身長があるみたいで私も旦那もチビなので、
え?誰の子?ってなってます!笑
さらに血液型も私B型、旦那A型なので、なんの血液型が出てもおかしくないとのことで…。父親が旦那じゃなくてもわからないねーって言われました笑
生まれたては私の父親に似ているとよく言われて…旦那は俺に似てる!って言ってましたが…。都合のいいとこだけ似て欲しいです!笑

もちもち

うち、義母にそっくりです😂
なので義母がめっちゃ可愛がってくれてます笑

空色のーと

うちは2人ですが、2人ともパパそっくりです🤣

特に上の子がパパのミニチュアです 笑

似て欲しくない、喘息とアトピーが息子に遺伝しちゃいましたー😖

♡

顔ってどうなるかわからないから
不思議ですよね🤣‼️

うちは4人で
長男は、パパ
次男は、え?だれ?私?ん?
三男は、長男と私のミックス顔
娘は、長男とパパミックス

次男が誰の鼻なんそれ?
という話でなんか違いますね😂‼️

5人目妊娠中なので
お顔が楽しみです🤣

ジョリーン

3人共旦那ですか!
なんか複雑な気持ちですね。

やっぱり、顔が似てると性格も似るんですかね?

家は、1番上が旦那で、性格も旦那に似てます。

2番目は、私に似て、性格も私です。

3番目は… まだわかりせんが、私かな。

私は、ワガママな性格なので、性格はみんな旦那に似てほしいて思っちゃいます💦