※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアで後ろを向いたり立ったりするお子さんいますか?西松屋のも同じ問題があるので、動き回るお子さんのママ様のご意見をお聞きしたいです。

ベビービョルンのハイチェアでも体ごと後ろを向いてしまったり立ったりしてしまうお子さんはいますか🥺?

西松屋のハイチェアを買ったのですが、すぐ立ったり後ろを向いてしまったりして、親子共々離乳食タイムがイライラしてきています笑

買い換えて同じことになっても辛いので普段動き回るお子さんのママ様ご使用感教えてください🥺

コメント

みどり

使っています!

動き回るやんちゃ坊ですが、
しっかりベルトを留めてから座らせれば落ちる心配もなくて助かってます。

テーブルと椅子の隙間もあまりないので、逆に言えば使えるのは小さいうちだけかもです😃

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    動けなくて怒ることはありますか🥺?

なるほど!買うなら早く買ったほうがいいですね😭

• 11月27日
みどり

うちは、動けなくて怒ることはないです!😃最初からこれだったので…

でもるーさんのお子さんが今まで動けてたのなら、違うのに変わって動けなくなったらもしかして怒ることもあるかも…?😣

• ママリ

ママリ

なるほど!
    無料レンタルも検討してみます!
    ありがとうございます😊!

• 11月27日