※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

ディズニーに行くんですが家族でペアルックか子供のみダッフィーにする…

ディズニーに行くんですが家族でペアルックか
子供のみダッフィーにするのならわたしと旦那のみペアルックどちらにしようか迷ってます。

ですがわたし個人的にダッフィーを着せたくて
わたしが来させたいとおもってるのがかぼちゃパンツみたいな足が出るタイプで紐で肩から繋がってるやつを来させたいんですがこの時期だし寒いし写真撮るときもいちいち上のもの脱いで寒い中写真撮ったりするのもなかなか可哀想で💦

わたしがいってるダッフィーの洋服でディズニーに行った肩やっぱりこの時期は寒すぎますよね💦

モコモコの全部繋がってるダッフィーの洋服もあることはしってるんですがもう1つの方を着させたくて💦

コメント

マーブルチョコ

着せたいのも分かりますが寒さ対策重視ですかね
風邪ひいたら可哀想なので温かい服装にします

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね!
    ありがとうございます

• 11月27日
みーさん

この時期は防寒重視してあげてください(><)
因みにお値段かかりますが家族でペアルックもダッフィーで出来ますよ~

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね!ありがとうございました😊

• 11月27日

写真って外で何枚も撮る予定ですか?グリのときだけなら私はそれで行きます!夜はさらに冷えると思うので夜用の着替えを持っていってはどうですか?それが上もダッフィーのパーカーにします。トップスも着せたいものがある感じですか?

うちは逆に日中ダッフィーだとまだ暑い季節でも、朝晩は冷えるので防寒具のために夜ダッフィーに着替えさせたりしてますよ!