※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お出かけ

ママズクラブシアターについて赤ちゃん連れとありますが、何歳までとか…

ママズクラブシアターについて
赤ちゃん連れとありますが、何歳までとかってあるんでしょうか?2歳の娘と一緒に映画見に行きたいんですが、ママズクラブシアターでいくか普通の上映で行くか悩んでます💦

コメント

たろ

2歳ならまだまだママズクラブオッケーですよ!
座ってじっと見ていられるか?なので、早くて年少さんかなーと思います。

• むー

むー

ママズクラブ行こうと思います!!まだ2時間弱じっと座ってみられる自信がなくて😅

• 11月27日
mii

ママズクラブシアターは息子が7ヶ月の時利用しました!
2歳なら全然OKだと思います❗️
うちの子も2歳ですが、トイストーリー4は普通の上映でいけましたよ😊グズったら出られるように端の席にしましたが、トイストーリー好きだからか一度も立たず静かに観ていました✨ポップコーンのおかげもあります(笑)
アナ雪も普通の上映で行こうと思ってます!
予告は怖がる子多いので、それだけ気をつければ普通のでもOKだと思いますよ☺️

• むー

むー

2歳でも大丈夫そうでよかったです✨お子さん、普通の上映でもいけたんですね!すごいです👏私もアナ雪に行こうと思うんですが、普通の上映の勇気がなく💦ママズクラブシアターで行ってみます(^ ^)ポップコーンは必須ですね!笑

• 11月27日