※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

旦那が忙しくて家事育児を手伝わず、イライラしています。離婚も考えている状況。土曜も飲み会で、ルーティンに不満。

連続投稿ですみません!

旦那へのイラつきがとまりません…
旦那は今20連勤中で、疲れてるるので家のことはなんにもしません。
自分が食べた食器や脱いだ服はリビングへ、ポイ。
荒れ果てた部屋を見ても物一つどかしません。
大変なのはわかるけど…

帰りは20時30ころなので、子供の寝かしつけとかぶり、ご飯もノロノロ食べるので子供がほしがり、また子供もご飯を食べ始め、そこからまた歯磨きして…と、
イライラします。

いっそ帰ってくるな。とすら思ってしまいます。
ワンオペって言葉は好きじゃないですが、ワンオペならワンオペで本当に全て一人でこなし、子供達と3人で暮らした方が全てうまくまわります。

今週も土曜飲み会らしく、一回帰ってきてお風呂に入り着替えてからまた出て行くので、こっちのルーティンが…

もー顔すら見たくないし、本当に離婚したいとすら思ってきました。

コメント

ぴぴぴぴ

なるほど...それで高所得ならATMとも思えますが、そうでもないなら嫌ですね😅

• さくら

さくら

主人の収入はそこそこありますが、私も働いていて子供二人養っていけるくらいは収入があります。
    そーなると、旦那っているかな?と、おもってしまいます…。
    申し訳ないけど、今は本当に邪魔なだけ。ATMとすら思えないです。

• 11月27日
さくらママ

私の旦那も忙しいと20連勤+早出、残業があります。
私的には朝も早く夜も遅く、疲れてる中家事してとか育児してとは言えません💦
倒れられるとか困るので💦
私は子供の寝かしつけとかぶると申し訳ないけどご飯寝てからにするか先にお風呂ゆっくり入ってきて?と言ってます。

飲み会は年に2度ほどありますが、その時は仕事終わって帰ってきてお風呂入ってから行きますよ!
私は顔見たくないとか思わないし離婚したいと思わないのでさくらさんは多分普段の積もり積もった不満がたくさんあるんでしょうね💦

自分の収入あるなら離婚もいいと思いますよ!
私はそこまで収入はなくパートだし旦那頼りで生きてるのであまり気にはなりません💦
休みの日はパパっ子の娘1人で見てくれるので💦
娘がパパがいいとママ拒否なので💦