※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
午後茶
妊活

排卵後の体の変化に戸惑い、妊娠を期待していたが生理が来た。なぜこんなに違うのか不安。同じ経験の方いますか?

つぶやきです( ;∀;)

排卵して一週間後、
いつもと違う下腹部痛(いわゆるチクチク)が続く
イライラしない
おりもの少ない

2週間後(生理予定日週)
いつもだったらしくしく痛み続ける腹痛ほぼなし
(チクチク痛すらきえる)
いつもだったらイライラするがしない
いつもだったら増えるおりもの少ない

あまりにも普段と違うのでこれは、、!と期待してしまい
生理予定日前日
ネットでよくみかける「排卵検査薬」にて検査してみたところ、
真っ白でした( ;∀;)
基礎体温はしばらく測れておらず、はかったら36.5、、。

完全リセット待ちとなりました。←いまココ
なんで今回こんなにいつもと違ったのでしょう( T_T)
着床までたどり着いたけどだめだったのかな、とか、鍼灸院に通い始めたので体質かわったのかなとモヤモヤ、、。

同じ経験の方いらっしゃいますか?
はー今日は会社行きたくない気分です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活期間長かったですが、いつもと違う!と期待した時は授かってなかったです💦
いつも通りな時が妊娠してました😃
授かり待ちの時は全てに敏感になっちゃうんで期待しちゃいますよね💦

  • 午後茶

    午後茶

    メッセージありがとうございます!
    妊活開始してからかすりもせず、今回いつもとあまりにも症状が違ったのでかなり期待してしまいました😂考えすぎはよくないと過ごしているつもりでも生理前はなかなか厳しいものがあります涙

    今日はお酒飲みます笑笑

    • 11月27日
むーち

全く同じ状況ですーー!!😭
今回はタイミングもバッチリだったしフーナーテストも良好で期待してたのに💦💦
今日基礎体温下がりました😢
毎回なぜか生理が来る日は36.53。今日も全く同じでしたーーー。。
今日くるんだろうなぁぁと、諦めてリセット待ちです🤦‍♀️
私も我慢してたお酒飲みます😭💫笑笑

  • 午後茶

    午後茶

    メッセージありがとうございます!
    同じ状況なのですね😭
    結果が同じ(生理がくる)なら期待させないでーと体にいいたいです😂

    今日はブラックな気持ちで溢れています。
    前向きな気持ちは一切ありません。こんな気持ちじゃ赤ちゃん来てくれない、みたいな事思いたくありません。
    妊婦さんにも近づけません。
    もう今日は許してください..😂
    明日から鍼灸院のおかげで体質変わってきたかな?と思ってみることにします笑笑

    • 11月27日
  • むーち

    むーち

    ほんとに!😭生理くるなら早くきてって感じです💦
    前向きな気持ちでなんていられないですよねぇ😢たまにはそんな日もあって大丈夫です!!笑
    また少ししたら気持ち切り替えて頑張りましょーう!☺️💫

    • 11月27日