※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真も撮る予定です。1万円以上購入するとベビーシャワーブックはもらえますか?

お食い初めの写真を撮るためにスタジオアリスに予約を入れました。(ウェブ予約でお食い初めを選択)
お宮参りの写真も撮ってもらおうと思っているのですが、1万円以上購入したらベビーシャワーブックは貰えますか?

コメント

メロンパン

私の時は両方もらえました!
ネット予約をしたのですが備考欄にお宮参りの撮影も。とコメント入れておきました!

• ママリ

ママリ

両方ですか!ちなみに、何か優待券やクーポン券は使用しましたか?😂優待券使って撮影しようと思っていました🥺

• 11月27日
*

選べましたよ‪(*ˊᵕˋ* )

• ママリ

ママリ

そうなんですね!安心しました!ちなみに、何か優待券やクーポン券は使用しましたか?😂優待券使って撮影しようと思っていました🥺

• 11月27日
りな

ベビーシャワーブックも100日の記念フレームももらえましたよ
はじめどちらか1つと言われたのですがカスタマーセンターに問い合わせたら併用してもらえるということでした