※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

旦那が遊びに行くので、1人で息抜きしたいけど過去の経験で不安。優しい旦那に憧れています。

明後日の夜から旦那は友達の家に泊まりに行くんかぁ。わがままかもしれないけどちょっと子供と離れて1人でどこか行きたい息抜きに(離れたら離れたらで心配で仕方ないだろうけど)。それを旦那に伝えて食料品を買いに旦那に娘を預けて買いに行ったら『帰ってくるの遅い』と言われたことあってそれがあってから1人で出かけることはできないんだなぁと思った。旦那は遊びにしょっちゅう行ってて羨ましい。『俺が1日育児するから1日好きなようにしておいで』って言ってくれる優しい旦那落ちてないかな🙃

コメント

E

お気持ちすごくわかります!!!!

1人の時間がほしーーーーーい😭😭😭😭

• N

N

ほしいですよね!!!!
    お風呂でさえ長いと言われてわたしはどこで息抜きしたらいいの?と感じです😇

• 11月26日
たくまま

分かります分かります😂!
1日とはいわない、半日でもいいから一人の時間ほしいです😭

• N

N

ほんとですよね!!!
    旦那が優しい人なら私だって友達と旅行だって行きたい!!
    朝の起こしから寝かしつけまでやってみろ!と言いたいです🤨笑

• 11月26日
すえこ

わかりますーーー😭
うちの旦那は頼んだら、いいよーとは言ってくれるんですが……
色々と抜けてるところが多過ぎて、大量に書き置きを作らなきゃいけないのでめんどくさくて無理です😂

• N

N

書き置きはたしかに大変ですね💦
    私の旦那は大雑把すぎて適当にやられたら困るのでイライラします!笑

• 11月26日

わかりますー😭😭😭これから忘年会のシーズンなので、旦那はいっぱい忘年会の予定が入ってます😭いいなぁ、わたしも1時間でいいからみんなでワイワイしたい😷😷

• N

N

羨ましいですよね、旦那ばっかり楽しいことばっかりして😔
    仕事大変なのも分かりますが少しは気を使ってほしい( ´O` )

• 11月26日

わかります!
旦那さんってそんなもんですよね…

私、そんなこと言われたら言い返してましたよ(笑)

1人の時間があっても気になっちゃってそれどころじゃないんですけど少しはそういう時間ほしいですよね!

• N

N

わたしも言い返して喧嘩してます毎日🤦🏻‍♀️

そうなんです!気になるけど1人になりたい...

• 11月27日
ママ

わかりますー😭😭😭
1歳6ヶ月になってやっと3時間ほど
旦那に預けて出かけられるようになりました🥺
本当 お母さんって自分の時間ないですよね😭

• N

N

わあ羨ましいです😢😢
    早く一人前のパパになれ。と心の中でずーーーっと呟いてます(笑)

• 11月27日