※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

日中の沐浴で生活リズム整っている方いますか?2人で入浴するのが大変で、夕方に変えるか悩んでいます。同じような方の経験を聞きたいです。

日中の沐浴を続けていて生活リズム整っている方いらっしゃいますか?

現在年子育児に奮闘しています。
下の子の生活リズムなんですが、このまま日中14時頃の沐浴を続けていてしっかり整うのか心配です💦
今は上の子がお昼寝してるときに沐浴するのが私が一番楽なのでそのようにしています。
しかし昨日22時〜2時まで起きていて、日中沐浴後は4時間くらい寝てます。
これ入浴を夕方にしてあげた方がリズムが整うのでは?と思いますが、2人一緒に入浴するの大変だし、できれば沐浴で粘りたいです。

同じように日中沐浴させててきちんとリズム整ってる方いらっしゃいますか??

コメント

もも

下の子を生後2.3ヶ月頃まで日中沐浴させてましたが、ちゃんと夜に寝てましたよ😊
寒い時期だったこともあり、ベビーバスが狭くなるまでは沐浴で粘りました。

• あみ

あみ

コメントありがとうございます❗️
    きちんと夜寝てらっしゃるんですね✨
    やはりうちの子の問題ですね☺️リズム整うように頑張ります。ありがとうございます❗️

• 11月26日
コロン

下の子はあみさんと同じように上の子が昼寝しているときにお風呂に入れるので15時くらいが多いです(^_^)
毎日夜8時には寝てますよ(^_^)

• あみ

あみ

毎日8時に就寝はとても理想的です☺️✨
    うちもリズム整うように頑張ります💕

• 11月26日