※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎
雑談・つぶやき

主人とは23歳の歳の差婚で、私は初婚 主人は再婚、2人の子供がおり、2…

主人とは23歳の歳の差婚で、私は初婚 主人は再婚、
2人の子供がおり、2人とも結婚して子供も居ます。

家族みんな仲が良く、主人も慕われている感じがします。

でも一つ気に食わない事が😣

食事に家族で行く時に、主人が全て支払うのです。
姑、姉家族、子供の家族2組、
なんて居る時は10万余裕で超えます。

みんな主人に払ってもらう事に慣れていて、あまり感謝の気持ちは感じられません。
それどころか○○食べに行きたい や
いまからおうち遊びに行っていい?(夕方にご飯を食べに来る)
などたかってきます。

私と結婚する前なら全然分かるんですが、いまは家庭もありますし、控えてほしくて、、

主人と結婚してから百万くらい行ってると思います。
その分老後の貯金に回せてたらなぁ、、
と思ってしまいます。

でも家族が仲良いのは良いことですし、
私も仲が良く会いたい気持ちもあるのですが
食事に行くと皆んな値段考えず大量に頼みます。

見てて腹が立ちます。
たまには一万円くらい払ってくれれば良いのに😂
払うそぶりも見せません。


今日は、娘さんに自転車を下さいと言われ、
最近電動自転車に乗り換えたのを主人から聞いたみたいです。
この前は「貸してください」と言われて、断ったのですが 今度はくれと、、

子供だからって甘え過ぎです
嫌いになりそうです😣


ちなみに主人は金遣いが荒くあんまり気にしていません。

遠回しに行った方がいいですかね💦我慢すべきかな、、
長々とすみません😣

コメント

👶🏻

私ならみんなの前でさすがに
10万はありえないですよね
自分の家族の分は負担してくださいっていいます

10万あったら体フルメンテできるし…

  • ◡̈♥︎

    ◡̈♥︎

    ですよね😂
    でも私の発言で家族間がギクシャクしたらなあと言えずに居ます。
    安くて美味しいお店探してそちらに誘導しようと思います💦

    旅行行けますよね😣

    • 11月27日