※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hope★
家族・旦那

長い文章ですが、読んでいただけると助かります。私は5歳と2歳の子ども…

すみません…行き場のない愚痴を聞いて下さい。
長い文章ですが、読んでいただけると助かります。

私は5歳と2歳の子どもがいます。
下の子が生まれてから、半年に1回セックスがあるか無いかくらいになっています。
私自身は全然したいという気持ちはあります。

しかし、主人は休みの日には朝から寝るまでゲームばかり。
以前まではこちらから誘ってみたこともありましたが
夜は疲れちゃって出来ないと、断られる日々でした。

朝は(子どもも起きている時間)主人から
私にちょっかいを出してくることがあります。
もちろん子どもも起きているので、そのまま始めることなんか出来ません。
しかし、そうやって中途半端に私の気持ちを高めさせておいて
夜には何もしてこない主人にものすごくイライラします。

これといった証拠はありませんが、きっと主人は外でそういうことをしてきていると思います。

最近は主人の休みの日の夜が嫌になってきました。
私に女としての魅力がないのがいけないのだと思いますが、それでも抱いてもらえないことがとても悲しいです。

小さなことかもしれませんが、大好きな主人に抱いてもらえないことが私には結構なダメージで、そのせいか情緒が不安定にもなってきています。

もうどうしたらいいのか、分かりません…

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

みかん

お子さんをご両親に数時間でも預けて、デートをしてみるとかはどうですか?
旦那さんは夜疲れるみたいで、日中にしたくなってる感じですよね?

やっぱりスキンシップは大事だし、お互いにその気になれるタイミングを作るのがいいと思います!

• Hope★

Hope★

お返事ありがとうございます。
    そうですね!!少しでも2人の時間を作れるようにしたいと思います😢

• 11月26日