※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

本当にくだらないけど、歯磨きをしないで寝る旦那に腹が立つ😠😠毎日何回…

本当にくだらないけど、歯磨きをしないで寝る旦那に腹が立つ😠😠毎日何回言っても、後でするって言ってそのまま寝る、あー、イライラする

コメント

C

ママリでよく歯磨きしない旦那さんの愚痴言ってる人よく見ます😂
男の人って歯磨きしなくて平気な生き物なんですかね😂
歯磨きしないままだと口の中気持ち悪いですよね!?
そういう感覚ないんですかね😂

うちの旦那もほっとくと歯磨きしないで寝落ちするので、毎日たたき起こして歯磨きさせます😂

まぁ

たまに旦那さんが
歯磨きしないって方
見かけますが、
寝る前に磨かないで
本人は気持ち悪く
ないんでしょうかね⁇😱😱

ゆりこ

育ちですかね、、
うちの旦那もしなくても平気で寝れるんですけど義実家でもそんな歯磨きしてるの見ないのでドン引きしてます。

モッサ

旦那もそうでした😤
言い続けて言い続けて…
無理やり歯医者に行かせて自分の歯の黄ばみを思い知ったのか最近では少しずつ磨くようになりました笑

おマメ

うちもそうです!!本当イライラしますよね!
最初は歯磨きしてと言ってたんですけどそれでもしようとしないからもぅ諦めてます😂一日一回すればいいかなくらいの気持ちです!私の口じゃないし虫歯できてもいいか的な感じでいます!
チューする時は少し抵抗ありますが😅

ぽん

うちも寝落ち多かったので
いつの日からか
22時になるとどちらかが
2人分の歯磨き持ってきてリビングで歯磨きタイムが日課になりました!笑
渡されたら磨くしかないのでいいですよ😆

まーちゃん

私の旦那もあとでちゃんとするよと言いながらだらだら横になってそのまま寝落ちします😭
やることやってからだらだらしなよ❗️って怒るんですけど…
言うのも疲れたので最近はもう放っています(笑)
いずれ虫歯なって痛い目みればえんじゃわ(笑)って思うようにしてます💢(笑)

ちゃんゆん

そろそろ寝る時間ぐらいに
歯ブラシに歯磨き粉つけて
渡します笑

磨かざるを得ない
状況にします笑

まりちゃん

クサイって言ったら気にするんじゃないですか??🤣

🍎🍒

うちもしてくれないです。
歯磨きは出かける前にする事らしいです…
でも旦那虫歯にならないし、煙草も吸うのに別に汚くないし口臭もしないから私の言い分が通用しない💦

義母に相談したら
ごめん、それ私のせい
と言われてビックリ笑笑

最近義実家で同居し始めたのですが
夜歯磨きしてるの本当に私だけっぽいです。形跡とか音とかしない😅

はっちゃん

まさにそれで眠ってます旦那。
これ最近毎日です👾👾

mama

想像以上に同じことで悩んでる人がいてびっくりしました。

マジで口臭半端ないし、朝旦那が寝てる部屋(別室で寝てます)に入ると部屋が口臭で充満していてその部屋にはしばらく入れません。

子供がお話しするようになった時に「なんでパパは歯磨きしないの?」とか言って欲しいです笑