※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綱ママ
産婦人科・小児科

霧島市の小児科と皮膚科を教えてください。男の子の乳児湿疹が酷いです。

現在生後1ヶ月の男の子がいます。

鹿児島県霧島市で良い小児科があれば
教えて頂けませんかー?
あと、、乳児湿疹が酷いので、
皮膚科も教えていただけると助かります!!

コメント

えむまま

家から近く1人目からずっときたはらにいってますが…
風邪と言われ1週間熱が下がらず、違う小児科にと思い、かわのに行きrsと診断され熱もすぐさがり良かったなぁーと思います!笑

基本はきたはらに通ってます!
どちらもオススメです♡

いかりはママ友からも不人気みたいです( ˊᵕˋ ;)💦

うちの子2人とも乳児湿疹ありましたが、放っておいてもなおるとゆー概念で病院には行かなかったですが、知り合いの子は濱田かふたばに行くみたいです!
ふたばは小児科もあるので…

参考になれば…笑

• 綱ママ

綱ママ

ありがとうございます!

参考にさせていただきますねヽ(*´∀`)ノ

• 11月26日
SA・IM

小児科はふたばに通ってますー
けど、乳児湿疹でふたばの皮膚科に診てもらって薬もらったけど良くならず鹿児島市内まで皮膚科は通ってます!

hachi

小児科はいかり小児科に行ってます。わたしの周りもあまり人気はなかったのですが、行ってみたら前評判とは全然違っててとてもいいです。先々月子どもがインフルエンザになった時も丁寧に診察してくださって心配だからと時間外で点滴までしてくれました。
なんでこんなに評判良くないのか不思議です💦
そのおかげ?か待ち時間もそんなにないしありがたいです😊
小児科ははまだ医院にいってます。

かずな🌻

ふたばクリニックに行っています!
小児科の中に皮膚科もあるので一回で済ませられるので便利ではあります!
結構人気なクリニックらしく満席になることも多々ありですが、私はまだされたことはありませんが、あまりいいことは聞きません😢
小児科の先生は小児科が休みの日などに他の小児科を受診したりしてその後にふたばクリニックに行くと、他のところに行ったんだね〜とか言われたり、自分の機嫌で態度が変わるらしいです😖

• 綱ママ

綱ママ

そうなんですね💦
    皮膚科は私も受診したこと事があるのですが、小児科はなかったので助かります!

• 11月27日
いちご

乳児湿疹で悩まされて、宮内皮膚科へ行きました。小児科より皮膚科へ行って、軟膏もらって塗ってあげてました。

まい

私もですが回りもいかりこどもクリニックです。
悪い噂は聞いた事ありません。
先生も看護師さんたちも丁寧です。
皮膚科はふたばに行っていますがふたばの小児科は日によって先生の機嫌が悪いらしいです。

sako

うちは2人ともアトピー性皮膚炎と下の子はぜんそくもあるのでふたばに通ってます。
上の子は前はきたはらでしたがすごくまたされるし、先生は優しいですが3日ー五日分しか薬くれないので仕事してると連れてくの大変なので変えました。
行ってみて判断するのが一番だと思いますよ