※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供が病気するのは当然でしょ。逆に聞きたい。病気しない子供がいるの…

子供が病気するのは当然でしょ。逆に聞きたい。病気しない子供がいるのか?同居の 義理家族の大きい婆に言われた。
病気をさせないことが親の役目…、はあ❓保育園は義務教育ではないから平日に肩休めさせないからだ。はあ❓
今のうちにいっぱい病気もらって強くなっていくんじゃないの?
ちょっとイラッとした。自分が子守りするわけじゃないのに。

コメント

とらぴ

こんばんは😇❤️
職場の上司(35歳未婚男性)が「子供が風邪引くのは親の管理不足」って言ってたのを思い出しました😇笑笑
どこで風邪をもらってくるか分からないし、この季節の変わり目の時期となると大人でも体調を崩すというのにやかましーわい✋✋✋って思っちゃいますね😇❤️笑笑

ずんこ(30)

今のうちにいっぱい病気もらって強くなっていく、私もそう思います😉✨

私は怒りの沸点が低いのでもし自分が言われたらイラっとどころかキレてそうです笑