※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼママ
ファッション・コスメ

産後七ヶ月…気がつけば、ほうれい線が出来ていました😱😱😱😱😱寝不足のせい…

産後七ヶ月…気がつけば、ほうれい線が出来ていました😱😱😱😱😱

寝不足のせいか、十分にスキンケア出来ていないせいか…💦

33歳ですが、今まで化粧水は無印、乳液はキュレル、クリームはニベア、と20代から使い続けてきたプチプラコスメです💦
肌質は、乾燥寄りの混合肌です。

機能的なコスメを探していますが、同年代の皆様オススメありますでしょうか?

コメント

ちあち

産後6ヶ月の、32歳です!
私は30代になってから、ソフィーナボーテに変えて、い感じなので、オススメします😊

ゆー

私も31の同世代ですが、産後ヴァーナルを使い始めました!
顔洗った後今までと肌が違くてびっくりしますよ!
お試しセットもあるのでオススメです^^*

maria

同じ33歳です!
30代だしで、KOSEの黒糖精シリーズに変えました!😊

はるな

33歳ですが化粧水と美容液、純白専科のプチプラですが私には合ってるのか保湿も化粧ノリも良いです。
旦那にも肌きれいになったねーと言われました。

いぬ

33歳です!
自分の顔を鏡でちゃんと見てない日よくあります⤵️
シュウウエムラ使ってます✨
クレンジングがお気に入りです!

  • さくらんぼママ

    さくらんぼママ

    シュウエムラのクレンジング気になっていたのですが、安いクレンジングとどう違いましたか?

    • 11月28日
  • いぬ

    いぬ

    しっかり化粧が落とせるんですけど、つっぱったりしないし潤ってる気がします!
    二度洗いも不要ですし、朝の洗顔にも使えます✨
    ちょっとお値段が高いのがネックですが。。

    • 11月28日
  • さくらんぼママ

    さくらんぼママ

    つっぱらないんですね~✨
    やはり高いと違いますね😅💦
    ありがとうございます!

    • 11月28日
ななじろー

最近、化粧水を雪肌精、乳液をミノンに変えましたが調子良いです✌️
化粧水と乳液の間にビタミンCの美容液も使ってます。
ロート製薬のメラノCC薬用シミ集中対策美容液、というものでドラッグストアで買えます😄
コスメも大事ですが、こすらない、刺激を与えないというのがもっと大事だと思ってます😄