※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku*
妊娠・出産

27日の37週0日深夜に破水し、緊急帝王切開で2300gの男の赤ちゃんを出産。術後は痛みが強いが、母子ともに健康。子育てでまたお世話になります。

こんにちはままりにには本当に
沢山お世話になったので!この報告が
出来て本当に良かったです!

27日の37週0日深夜に破水して、元々逆子で予定帝王切開だったので…その日の朝に緊急帝王切開で無事に出産しました!
元気な産声をすぐあげて、保育機に入った途端おしっこする位元気だったようですww

正直、術後2日目ですが傷が痛過ぎて死んでますwトイレもうめきながらw
何回も傷…裂けてませんよね?って聞く始末ww(迷惑な患者w)

2300gの小さめ男子ですが、一応母子ともに健康なので!

これからは子育てでまだまだお世話に
なります!ままりありがとうです!

コメント

おめでとうございます🎵
小さくうんで大きく育てる❗と祖父にいわれました🎵

うちも旦那が抱っこした途端、くしゃみしてたみたいです\(^o^)/

• miku*

miku*

わー!ありがとうございます(*´∪`*)祖父さんの言葉!めっちゃ救われますね♥

初くしゃみがパパ抱っことか可愛すぎですヾ( ^ω^)ノ

• 4月29日
もこもこ♡♡

おめでとうございます♡♡

帝王切開の傷痛いですよね(><)
火傷したような傷口絶対開いた!!って思ったりしましたww

でも日に日に良くなるし腹筋を使わずに上手く起きれるようになりますよ☆

退院日までにはスタスタ歩けるようになります!

今はゆっくり休んで下さいね(●•ω•●)ノ

• miku*

miku*

正直なめてましたw
    わかります!その絶対に開いた!今開いた!っておもう瞬間ww

経験者の方がそういってくださると本当に心強いです!頑張って乗り切りますヾ( ^ω^)ノ

ありがとうございます♥

• 4月29日
  • もこもこ♡♡

もこもこ♡♡

私も看護師や助産師さんに日に日に、むしろトイレに行く回数事に楽になるから!人間の回復ってすごいから!って言われて、絶対嘘だ!!と思いましたが本当でしたよ(笑)

• 4月29日
  • miku*

miku*

今さっきトイレいったんですけど今までより背中上がってきたんであながち嘘じゃないですねww寝るときは腹筋使わないの無理なんでグハァってなりましたがw(この瞬間が開いた!!!開いた!!!ってなりますww)

ちょっとずつ期待できそうです(笑)頑張ります(´∀`)

• 4月29日
  • もこもこ♡♡

もこもこ♡♡

わかります!わかります!(笑)

(;`皿´)グヌヌってなりますよね(><)

頑張って下さいね〜☆

• 4月29日
みつば

おめでとうございます(o^^o)可愛いー♡
私も逆子の帝王切開でしたので術後の痛みわかります>_<
本当に初めの2日は死にそうでしたよ…(*_*)
背中の麻酔がとれてやっと楽になりました‼︎
大変だとは思いますが赤ちゃんと一緒の時間を楽しんでください♡♡♡

• miku*

miku*

わー!ありがとうございます(つω`*)♥

帝王切開経験者の方が多くてちょっとほっとしてますヾ( ^ω^)ノ私も明日にはマシになるとおもいながら頑張って乗り切ります!

背中の麻酔入ってないんですよ…ダイレクト痛みすぎ…(;ω;)うぅ

はい!赤ちゃんの為にも早く復帰できるように頑張ります♥
    コメントありがとうございます(*´∪`*)

• 4月29日
ゆいぽんmama

出産おめでとうございます❤
あまりにも同じで思わずコメントしてしまいました(笑)
私も逆子で予定帝王切開でしたが、まさにそんな感じでした(笑)
寝返りすらうてず、部屋の中にあるトイレにすら30分かけて行く位でした(笑)
しかも、3日目には部屋移動(・・;)
死ぬかと思いました(;_;)
私の場合も3日目にはそろそろ歩ける程度、5日目には結構スタスタ歩けてましたよ🎵
あともう少し、痛い時は無理せず、ゆっくり休んでくださいね🎵

• miku*

miku*

ありがとうございます(*´∪`*)
    帝王切開お仲間さーん♥
    みなさん!やっぱ2〜3日は中々自由には動けなかったみたいだけど4日目以降はいい感じなので!私もそれに便乗出来たらいいなと(つω`*)♥

はい!無理せずわが子と二人三脚!頑張ります♥

• 4月30日
ゆき💮

明日計画帝王切開です。
もう不安だらけで。
今睡眠導入剤をもらいました。コメントを見ながら私もがんばろうと思いました。

• miku*

miku*

私は予定帝王切開が緊急帝王切開になったので腹くくれましたが、予定だとしたらゆきさんときっと同じ気持ちだったとおもいます!

怖いですよね…(;ω;)
    でも、明日にはお腹いっぱいに動いているわが子にあえるんです!この10ヶ月を思い出し、お腹をなでなでしてあげてくださいて\( *´ω`* )/

この晩、ゆっくり休める事を祈ってます!コメントありがとうございました!帝王切開、本当に頑張ってください!(*`・ω・´)

• 4月30日