※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま
お出かけ

明日、ディズニーランドに行く予定です!ですが…残念ながら、少し雨かも…

明日、ディズニーランドに行く予定です!
ですが…残念ながら、少し雨かもという予報です😭

しかし、娘と3人で行けるのは今回が最後かなと思うのと、娘が大好きなウッディのショーレストランの予約ができているので、できれば決行したいのですが、どのように回ろうか…

私自身、妊娠8ヶ月に入り、だいぶ動きがスローです😅笑
雨でも行ったことがある方、どのように過ごしましたか?
また、これ持ってくと便利だよ!みたいなものありますか?

アドバイス頂けると嬉しいです😭💕

コメント

日月

雨でも行ってます!

ショーレストランが取れているなら、あとはデイジーとドナルドのグリーティングに行ったり、スモールワールド・フィルハーマジック・チキルーム・スティッチエンカウンターなど楽しんでますよ⤴️⤴️
カントリーベアシアターが今、クリスマスバージョンなはずです。
待ち時間も短いですし、室内で待てます。

子どもが寝たタイミングで ワッフル屋さんで お茶をしたり、ホテルが近ければ夕食はイクスピアリ・ランドホテル・シェフミッキーのどこかで食べてゆっくりまったりしています(*´ω`*)

雨のなか、滑りやすかったりもするので 気をつけて行ってきてくださいね!
雨で手先が冷えるので私は 手袋+ビニール手袋をしてベビーカーを押してました。不思議な光景ではあります🤣
あとは、レインコートを着る前に 首にタオルを巻いておくと 雨が入ってきてもマシです。
お子さんは長靴がなければ、足先はビニールを巻くなどして 濡れるのを防いであげてください😄
アトラクションへ行く際など、レインコートを脱ぐので それを入れる袋は必須です!

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

詳しくありがとうございます😊

室内で待てるのすごくありがたい情報です😢
    ビニール手袋は思いつきませんでした!
    必ず持っていきます!

• 11月27日
きゅーと

先日大雨の時に行きました((((;゚Д゚))))
傘だと邪魔になるのでレインコートがオススメです!
折りたたみ傘も一応持っていきましたがベビーカーも押していたのもあり、レインコートのみで乗り切ったので個人的にはいらなかったです:(ˊ◦ω◦ˋ):

あと、アトラクション並び列含めて雨に濡れないようになってるものが多かったので、雨でもいつも通り充分楽しめましたよ(❁´ω`❁)
ただ、今の時期雨降るとめちゃくちゃ寒いので防寒はしっかりして行った方がいいと思います!

明日雨降らないといいですね!

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

やっぱりレインコートのほうが良さそうですね!
    傘は車に入れとくことにします!

防寒しっかりしようと思います😊
    ありがとうございます💕

• 11月27日