※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
産婦人科・小児科

沖縄宜野湾の岡こどもクリニックでインフルエンザの料金や相談を受けられるか知りたいです。HPには予防接種のみの案内とありますが、他の相談も可能でしょうか?

沖縄宜野湾の岡こどもクリニックで予防接種受けられた方いますか?
インフルエンザの料金が分かる方が居たら教えて頂きたいです!
また、予防接種の他に少し相談など受けてくれますでしょうか?
HPには予防接種のみのご案内しかしないとありますが(;_;)

コメント

s

予防接種の時は基本相談はできません。
料金は他のところとほとんど変わらなかった記憶があります。3000円から3500円の間かと。

日頃通っているならついでに先生から聞かれることもありますが、感染予防のために予防接種の時は通常の診察時間とは分けてありますので、単発の方は相談はできないと思います💦

• ななお

ななお

ありがとうございます!
    日頃通ってるんですけど予防接種はまだ当病院ではやったことないのでどんな感じなのかなと思いまして。
    今回息子が3歳児健診で少し引っかかったので、インフルの予防接種の予約が取れたらそのついでに相談できたら良いなと思ったんですけど、相談は普通に予約取って行った方が良さそうですね!
    インフルの予防接種の値段も参考になりました!
    ありがとうございます!

• 11月28日