※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
家族・旦那

私だけでしょうか、、、旦那がインスタでティックトックなどで可愛い方…

私だけでしょうか、、、

旦那が
インスタで
ティックトックなどで可愛い方がいると多分フォローしてると思うのですが。

たまたま本当に見ました。
コメントに
女性がロングブーツで
下着が見えそうなとこにスタンプして投稿してた写メに
スタンプ無しの写メくださいとかママには見えないとか
コメントしてました。

ショックなのと

その時間私は旦那と一緒にいて子供を一生懸命見てました。
私からするとそんなことしてる時間あるなら
子供に時間を使って欲しい。

1度サプライズで
ケーキをプレゼントしたのですが、
旦那から
インスタあげるためだろとか
いきなり怒りだし
インスタてなんなんイライラするとか
言ってた事もあったのでそれからインスタを控えてましたが

それなのに自分の方が何してるのって思いますし。

子供を接するよりスマホとかゲームとか
が多くて

なんか自分の旦那としてなさけなくて。
気持ち悪くて
わたしだけでしょうか???

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那のそーゆうの、気持ち悪いですよね😨😨
私の旦那もTwitterでグラビアアイドルの写真みてたんで
キモ!変態!って言いました😂
娘をあやすのもゲームしながら、YouTubeみながらでイライラします。

ろくに夫婦の会話もなく娘の面倒もみないなら一緒にいる意味ないよね?って嫌味いったら
ちょっと控えるようになりました😅

  • you

    you

    コメントありがとうございます😊

    本当に気持ち悪いですよね😭
    私もイライラします😭

    たしかにいる意味ないよねってなります!!
    言葉にだして伝えるのって大事ですね👏👏👏

    • 11月26日
deleted user

うちの旦那の話ですが、
娘抱っこしながらスマホゲームをずっとしてて。
娘はじーーっと旦那のこと見てるのに、旦那はスマホ見てるから全く気付いてなくて。
そんな姿を見てたら悲しくなって情けなくなって、
ウワアーーって声出して泣きながら怒ったら、
さすがに伝わったようでそれ以降やめてくれました😂😂

1歳2ヶ月の娘さん、
絶対可愛いし色んな遊びもできるようになって
楽しいはずなのに。
一緒にいられる時間が尊いってことに早く気づいてくれるといいですね😢🤲

  • you

    you

    私もたまに悲しくて泣きたくなってその姿見て泣いてます😭😭😭

    娘は旦那にパパって声かけてるのにティクトックとか💦情けなくなります😭😭

    やはり伝えるの大事ですね👏👏👏

    • 11月26日
  • you

    you

    コメントありがとうございます😊

    • 11月26日