※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とおまママ
子育て・グッズ

5カ月の子供との日間賀島旅行で何を持って行けばいいか迷っています。便利な持ち物やオムツ処理についてアドバイスをお願いします。

5月に1泊2日で日間賀島に旅行に行きます!
子供は5カ月です(^^)

何をどれだけ持って行ったらいいのか迷走です💦
コレがあったら便利だよー!ってのがあったら教えてほしいです(^^)♡

洗剤と漂白剤は、小分けで持って行く予定です!
あと、旅館でオムツが捨てれるのか分からないので、臭わない袋を持って行くつもりです!
オムツ捨てていきたいけど、持って帰ってこないと行けないですよねー(´・ω・`;)

コメント

娘のプリケツさいこー!

こんばんは♡
旅行楽しみですね〜☺️✨
うちの娘もそのぐらいの時に草津に行きました!
アドバイスにあまりならないかもですが、気に入ってるおもちゃあるといいと思います!
うちの娘はその頃場所見知りをしてしまい旅館でかなり泣きました😭🌀その時おもちゃにかなり助けられました。
オムツは旅館が赤ちゃんOKなら大丈夫じゃないですかね?
4ヶ月だとまだまだ小さいので
途中でこまめに休憩とらせながら楽しい旅行にして下さい🙆💕

• とおまママ

とおまママ

ありがとうございます✨
    オムツのことは旅館に聞いてみます(^^)

ちなみにどれぐらいオムツ持って行きましたか?

• 4月29日
  • 娘のプリケツさいこー!

娘のプリケツさいこー!

持って帰るとかなりの量になりますよね💧もしダメだったらパーキングとかに寄って捨てちゃいましょ(笑)

6枚持って行ったんですが、実は足りなくなって薬局で買い足しました😂う◯ち沢山されて💦
    なので6枚じゃ足りないと思います😩(笑)

• 4月29日