※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(22)
ココロ・悩み

お母さんが5人目の子供を妊娠中で、家族は女性ばかり。お父さんは男の子がいないけど、子供好きで嬉しそう。

朝からビックリ‼️
お母さん5人目妊娠中🤰😳
もう衝撃すぎてついていけない😱
4人姉妹から5人姉妹へ👨‍👩‍👧👩‍👩‍👧‍👧
今月私の子うまれたばかり笑
5人目の子は生まれた瞬間
生後0日でおばさん😹なんか違和感😸
そしてわたしと21歳差!
お母さんとわたしで20歳差なのに
それよりも離れてるのはびっくり😹

そしてお父さん。
家族に誰一人男の子がいない笑
寂しいね😿けどハーレムじゃん?💖
嬉しいでしょ?💖
なんだかんだ子供が大好きで
毎回メロメロだもんね😁❤︎

コメント

🐬

すごいですね🙄笑
読んでるだけで仲良さそうな素敵なご家族だなって思いました🤣

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    衝撃すぎて嘘かと思いました🤣
    妹たちまだ誰も信じてません笑
    お父さんたちにいつも
    騙されてるので😹

    2番目高1なんですけど
    お父さん大好きっ子で今でも
    膝の上に座ったり2人で
    出かけたりしてます笑
    普通だったら嫌う年頃
    なんですけどね😹
    反抗期も誰1人ないです笑

    • 11月26日
Maaa13

20歳差は驚きですね!
私も腹種一緒の三姉妹で長女と私は18歳差でかなり驚かれます(^^;
一番歳が近い姪は4歳差です。
姪・甥が8人いるので実家に年末に帰るとお年玉の出費が激しいです(笑)

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    そうですよね〜わたしもいつも
    妹にしかあげてなかったので
    今回からはみんなに...出費😱

    • 11月26日
knty

私もお母さんと20歳差で
弟とは24歳差です😂

自分の子供と
弟が同い年です(笑)
変な感じしますけど
私は子供一人っ子の予定なので大きくなったら助け合いしていけるかなと思ってます😬

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    すごい!24歳差🙌🙌
    年が近かったりすると一緒に
    遊ぶことできるのでいいですよね😻⭐️

    • 11月26日
まぐ

生後4ヶ月でおじさんと姪の関係になった人たちが同級生にいました(2人とも同じ学校、同じ学年で)🤣✨

仲良くなくても知ってるレベルで有名な話でした(笑)

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    それもすごいですね🙌😹
    同じ学校同じ学年って
    びっくりです‼️^_^

    • 11月26日