※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘にウインナーをあげてもいいか迷っています。おすすめの添加物の少ないウインナーを教えてください。香薫が好きだけど添加物は心配です。

2歳3ヶ月の娘がいます。
ウインナーは添加物が多いとよく聞くので未だにあげたことがありません。
2歳過ぎたし、毎日でなければあげてもいいのかな?
これくらいの子におすすめのウインナー教えてください!
私自身が香薫大好きなんですけど、添加物だらけだし絶対ダメですよね😅

コメント

働くママリ

私も香薫大好きです😆✨
息子は
皮なしのウイニーというのを
食べさせてますっ🍽

メロン大好き

え、全然普通にあげてました😅
なんなら
次男は1歳過ぎたあたりから食べてる……

はじめてのママリ🔰

宅配の無添加のものを1歳過ぎてからあげています!成城石井でも売っていますよ😄

ゆき

私は1歳過ぎたあたりから
あげてます😅
子供たちはポークビッツ
好きです☺️💓

みー

基本的に無塩せきなどの、添加物の少ないものをあげてます!

でも、やっぱり普通のウインナーの方が美味しいです😂
たまにあげちゃってます〜

ジジ

私がシャウエッセン好きなんでそれをあげてます😅

カンナ


お返事遅くなってしまいましたが、皆さん回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます😊