コメント
ayano🐻
出産までには至ってませんが、BT9でhcg44でしたが、今お腹の中で順調です😂✨
検査薬とhcgの伸びから逆算すると、BT11では120くらいでした💦
仰ってる通り、数値が高ければというよりはどのぐらい伸びてくれるかが重要だと思います💦
当時の私からしたら、はるまきさんの数値は羨ましいくらい、、😂✨卵ちゃんも頑張ってくれていると思います♡
ayano🐻
出産までには至ってませんが、BT9でhcg44でしたが、今お腹の中で順調です😂✨
検査薬とhcgの伸びから逆算すると、BT11では120くらいでした💦
仰ってる通り、数値が高ければというよりはどのぐらい伸びてくれるかが重要だと思います💦
当時の私からしたら、はるまきさんの数値は羨ましいくらい、、😂✨卵ちゃんも頑張ってくれていると思います♡
「出産」に関する質問
帝王切開立ち会いできるのって珍しいですか? 元々自然分娩の予定で誘発かけててその後色々あり緊急帝王切開に切り替わったんですが、赤ちゃん出てくる少し前から旦那の立ち会いokでした! 予定帝王切開でも同じみたいで…
産後スソワキガになった方いますか? 産前は全くと言っていいほど汗かかなかったのですが 出産を機に脇汗とか結構出るようになってしまってから スソワキガになったような気がします😭 やはり手術しかないのでしょうか泣
男の子も新生児らへんは甘い香りしますか? 新生児が終えた後もどんな香りでしょうか 娘が産まれた時、出産翌日に連れてきて貰ったのですが ミルクを飲ませてもらったからか、体全身から甘い匂いがして衝撃を受けたのを…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はるまき
コメントありがとうございます😊
おぉ!すごいですね🥺✨
そうですよね、確かにこれからどれだけ伸びるかが
大事ですもんね🦔💫
元気でました😚!
お体大事になさってくださいね🤗
なつな🏝♡さんが無事に出産されることを
願っております☺️🙏🏻