※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんはむ
雑談・つぶやき

ほっんとついてない日だったな‼️たかが家のなかでおこったささいな事だ…

ほっんとついてない日だったな‼️
たかが家のなかでおこったささいな事だけど続くと最悪。いったいなんの罰だよ
テーブルにペットボトルを置こうとしたら見えなくてスープの器にひっかかりひっくりかえす…近くにあったスマホにかかる…。
夕飯前に寝てしまった息子のためおかずをお皿にいれラップをし、とっておいた…隣に置いてあった旦那の取り置きおかずをチンしようと取ろうとしたときラップ同士がくっついてたみたいで息子のおかずも引きずられお皿ごと落ちる…お皿割れる。おかずもぱー
寝るとき去年買った加湿器をセット、もくもくと出てきていい感じだったが…しばらくして異音…みると水が溢れて床がびちょびちょ…

なに?私昨日なんかした?!
ほっんとイライラする日だった

あーイラつく‼️

コメント

なたでここ

ありますねー
何なん?ってなります😂

私は娘にスマホをレンジでチンされたり、
一貫500円のお寿司三貫をひっくり返されたり笑、
今はイヤイヤ期なので1時間のたうち回って泣き叫んでたり…

でも時間経つと、これも思い出やなーって思います!
スマホをチンされた時は、まだ1歳なのにマジのマジギレしました😅
スマホがパー、爆発するかもしれなかった、という点で😂
でも今ではこうして笑い話です!
子供が大きくなっていくたびに、寂しくなって、えげつないイタズラも、とことんついてない日も、どれも大事な思い出になりますよ🥰

• にんはむ

にんはむ

コメントありがとうございます☆

共感してくださりありがとうございます❗昨日は本当にイライラな日でしたー🙍
    しかも自分がすべてやらかしたので本当になんなんだ?!って感じでした!
    えー😂スマホをチンですか❗😂
    よりによってスマホ?!って思いますよね😂
    お寿司もショックですね😂
    うちもきかんぼーくんがいて毎日イライラしてます🙍
    そうですね❗笑い話になると思って乗り切らないとですね‼️✨

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です。命とられてないから、全然ついてない日じゃないです!

• にんはむ

にんはむ

コメントありがとうございます☆

昨日は他にもささいな事が色々重なったので本当にイライラしましたが、確かにそうですね❗命あってこそですもんね!
    毎日思いますが今日は幼稚園の送りもより気持ちを引き締め自転車運転してきました!
    励ましのお言葉ありがとうございます❗✨

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってらっしゃい^_^

• 11月26日