※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
お仕事

カフェで働く27歳女性が、パーカーの制服でウィッグをつけているため髪型に悩んでいます。2つ結びが合っているか不安です。

最近カフェで働き始めたのですが、カジュアルな制服で、今の時期だと厚手のパーカーです💨
産後で脱毛が酷く医療用ウィッグをつけているのですが、長さが肩より少し長いくらいです。
前まではロンTタイプだったので、ハーフアップをすればまとまっても見えるし自然にできていたのですが、パーカーだと帽子がついてることもありハーフアップだとぐしゃぐしゃになってしまい…
現在27歳、2つ結びが1番髪型的には違和感なくできるのですが、年齢的に痛いですかね?(笑)

コメント

秋葉原なら許す。
その他ではアウト。笑
童顔ならね、いいかもしれないけど、やっぱそれなりに年齢でてきちゃうお年頃なので、、、、、

• 音葉

音葉

ですよね、ハッキリ言っていただきありがとうございます😂(笑)
    他の髪型を考えます!

• 11月25日