※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

ストレスや不安で涙が止まらず笑顔が作れない状況。旦那の給料が少なく、ヘルニアで仕事も大変。娘のイヤイヤ期や妊娠中の体調不良も重なり、ストレスがたまっている。将来のお金や生活に不安を感じている。

ストレスと不安やらなんやらでもう涙とまらないし笑顔になれない・・・
愚痴しかなく支離滅裂です
閲覧注意です




今日旦那の給料日で明細みたら手取り15万弱って・・・
どうやって生活するんよ

ヘルニアになって2ヶ月ほど仕事休んで復帰して部署が変わって初めての給料がそれ・・・
もともと多くなかったけど多い時から10万以上下がってるやん・・・
今の部署になって家出るのは遅なったけど帰ってくるのも遅なってほぼワンオペになってストレスたまってるのに給料がそれって(;_;)

娘もイヤイヤ期気味でわたし自身も妊婦で体しんどいし情緒不安定やしもう嫌や

娘は可愛いのに笑顔になれんし自分も嫌いやし

体重管理しんどいし食べたいけど気持ち悪いし

もーストレスストレスしんどいしんどい
あぁもう嫌や
ほんと弱い自分・・・

お金のこと将来のこと考えたら不安しかない
将来どころか今がすでに無理やん

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那もですなに考えてるのかな?てなります

はじめてのママリ🔰

お金の事考えるとほんとにストレスですよね。
うちもカツカツで貯金できないので、給料日も全く嬉しくないです。