※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゅしゅ
妊活

クロミッド服用中で卵胞27ミリ。排卵不安。同じ経験の方いますか?

クロミッド1日2錠服用し、今日D17で卵胞が27ミリでしだ。毎朝体温を測っていますが、今朝も上がってなかったので排卵はしていないと思っていましたが、予想以上の卵胞の大きさに驚いてしまいました。
クロミッドを服用すると卵胞が25〜30ミリで排卵することも多々あるみたいですが、このまま排卵しないかもしれないと言われ、不安になってしまいました。
同じ様な経験をされた方はいらっしゃいますか??

#クロミッド
#卵胞27ミリ
#D17

コメント

knmnr

私もクロミッド服用時は28mmくらいまで大きくなったりしてました😅こんな大きくなるのかとびっくりですよね。
排卵もうまくできなかったときも2回ありました。
私はクロミッド2錠だと効きすぎるからと1錠にしたら大きくなる回数は減りました!