※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

娘が寝る時に胸元を触りながら寝ない、赤ちゃん返りかもしれない。里帰り中、母に寝かしつけてもらうことが心配。同じ経験の方、コメントお願いします。

最近、娘が寝かしつけの際に私の胸元に手を入れて、サワサワしながらでないと寝なくなってきてしまいました。
少し前までは隣で一緒に寝転んでいたら寝ついてくれたのですが…
臨月でもあるので、娘なりに出産が近づいてきたことを感じ、赤ちゃん返りをしてるのでしょうか?
里帰りをしているので、入院中は母に寝かしつけてもらうことになるので、心配しています。
同じような経験がある方、コメント頂けるとありがたいです🙏

コメント

ネコ

全く一緒です😳
あと谷間に顔突っ込んで
夜中は抱きついたまま寝てます🙀母乳の匂いするから懐かしいのかなぁと思ってました(  ˙-˙  )

• みさ

みさ

コメントありがとうございます✨
    やっぱりあるあるなんですかね?母乳の匂いは思いついてなかったです😌

• 11月25日
マホmama☆

私も今、臨月ですが、次男が胸元に手を入れたり、ブラのひもを掴んで、寝たりしますよ。きっと、もうすぐ甘えられなくなるってことが分かるのかもしれないですね。

• みさ

みさ

子どもは不思議と理解してるのかもしれないですね。しっかり甘えさせてあげたいと思います😌

• 11月25日
ちちぷぷ

うちもですー!寝るときにはないですが、お風呂はいるとコレは?とおっぱい触ってます。ホクロやイボも一緒に聞かれるのですが、何か感じてるのだなぁと思います。

• みさ

みさ

やっぱりあるんですね🤔うちは卒乳も早くて、おっぱいに執着ないタイプだったので余計に驚きましたー

• 11月26日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

うちもおっぱいに執着ないタイプでした!自然卒乳でした!わたしもびっくりしてます!

• 11月26日