※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

今日からGWですね〜旦那様が仕事な奥様達は何してますか〜?私は娘をあぐ…

今日からGWですね〜

旦那様が仕事な奥様達は何してますか〜?

私は娘をあぐらかいた溝に座らせ、
ふわふわスフレを食べつつ、カフェラテを飲み、
娘とキャッキャッしてます(*´-`)

コメント

ミヤネ屋を見ながらベビーサークル内で息子の遊び相手してます(*´˘`*)♡

• ろぼこ

ろぼこ

コメントありがとうございます!

何気ない日常が幸せですね(*´-`)
    ほっこりです(о´∀`о)

• 4月29日
ウタウネコ

まだ我が子はお腹の中なので、アパートで撮り溜めしていたテレビを観たり、昨日の健診でもらったエコー写真を眺めてお腹に話しかけたりしてひとりで過ごしてます( ´ ▽ ` )

旦那様がいないとお昼も作る気になれず…これから毎日お昼何食べよう、何して過ごそうって感じですヽ(´o`;

• ろぼこ

ろぼこ

ちびちゃんもお腹の中でまったり中ですかね(*´-`)

昨日健診だったんですね!
    来年の今頃は、産まれたちびちゃんとまったりですかね(о´∀`о)

私もいつもお昼、料理したくないし、洗い物増やしたくなくて、おにぎりばっかり握って食べてます。笑

ウタウネコ様はちびちゃんの為にも食べなきゃですね(^^)笑

• 4月29日
すーママ🙊

息子に母乳あげながら、ポテチ片手に撮り溜めしているドラマを観ています(笑)

• ろぼこ

ろぼこ

なんか素敵な日常ですね(о´∀`о)
    想像するとほっこりです(*´-`)笑

• 4月29日