※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もへ🔰
妊娠・出産

5ヶ月の赤ちゃんと一緒に戌の日詣りをしたいです。岐阜県郡上市か愛知県豊橋市で良い神社を知っている方、教えてください。

もうすぐ5ヶ月になるのですが、岐阜県郡上市か、里帰り先の愛知県豊橋市あたりで戌の日詣りをしたいと思っています。
良い神社をご存知の方教えていただけますか?

コメント

ママリ

豊橋の隣の豊川市になりますが砥鹿神社良かったですよ😊

• もへ🔰

もへ🔰

砥鹿神社ですね!
    1回行ったことありますが自然多くて良いとこですね( *´艸`)

• 11月26日
ゆーなー

豊橋住みです。
羽田八幡宮でしました!
絵馬を書いて、腹帯とお守りをもらったような気がします😊予約はいらなくて、突然行ったらやってくれる感じです✨産後のお宮参りも羽田八幡宮で、お食い初めの食器をもらいました😆

• もへ🔰

もへ🔰

羽田八幡宮初めて聞きました!
    いろいろもらえるの魅力的ですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎納めるのはいくらくらいでしたか?

• 11月26日
  • ゆーなー

ゆーなー

5000円からだった気がします!5000円納めたような...
    曖昧でごめんなさい😂

• 11月26日
  • もへ🔰

もへ🔰

ありがとうございます😊
    羽田八幡宮調べてみますー!

• 11月26日
のんママ

私は豊川の砥鹿神社でしましたが
安産の神様が祀られていて
有名なのは
豊川のわくぐり神社です☺️

• もへ🔰

もへ🔰

わくぐり神社行ったことないですが、他の記事でも丁寧って書いてありました!調べてみます(*`д´*)

• 11月26日
もえ

地元が豊橋ですが私は豊川のわくぐり神社でしました😊
安産専門の神社で由緒ある神社みたいです‼︎
戌の日に行ったらすごい人で待ち時間も長かったですが他の神社より丁寧で1人ずつ玉櫛をもらってお参りできたのでおススメです😊✨

• もへ🔰

もへ🔰

わくぐり神社人気なんですね!
    いろいろ教えてくれてありがとうございます😊
    予約いらないって書いてあったので、実家に帰った時に相談してみます( *´艸`)

• 11月26日