※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

生理予定日2日前にドゥーテストをした結果について悩んでいます。蒸発線や陰性の判断が難しい状況で、気持ちが揺れています。

生理予定日2日前です。
夕方16時すぎにだめだとわかっているんですがたまらずドゥーテストしました。して1分後判定枠みるとカメラには写らないのですが、うすくピンクかかっていて太さもある線がありました。
4時くらい経って、ちょこちょこ検査薬みてました。いつも真っ白で蒸発線などみたことなかったので嬉しくて。
でも今は、ほんとに線あったなぐらい。
明日には線もないんでしょうね。
今回の結果はだいぶこたえます。
これがよく言う蒸発線ですね。
毎朝37度あってちょっと期待してただけに。
切り替えが難しいです。
ドゥーテスト蒸発線出るんですね。
消えていくって事は陰性ですか。

コメント

ミッフィー

数日後にもう一度してみてはどうでしょうか?

• まい

まい

予定日に検査してみます。
    コメントありがとうございます。

• 11月25日
はな

1分で確認できる線があるなら明日またやってみてもいいと思います。濃くなってくる可能性もありますよ!

• まい

まい

励ましの言葉ほんとにありがたいです。
    予定日までもう少し期待もちたいです。

• 11月25日
はじめてのママリ

ドゥーテスト、はっきりした線が出た数時間後に真っ白に消えてたことありました!調べたらドゥーテストは不良品も多いとのことでした😵

• まい

まい

検査薬はどれが一番定番ですか?
    クリアブルーよく使うのですがたまには違うものと思ったのですが。
    コメントありがとうございます。

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

定番はよくわからないです💦

クリアブルーもすぐ消えました😂pチェックが一番残ってます!中には薄くなっちゃうものもありましたが😵💦

私も今回生理予定日1週間前にフライングしちゃいました😂気になってしょうがないですよね。1分後に線が出ていたということは、数日後もう一度検査してみる価値ありだと思います☺️陽性だといいですね😊

• 11月26日
  • まい

まい

基礎体温はまだ下がっていないので期待はしたいです。あの線もう一度みたいです。
    1週間前は早いですね。その時反応したんですか。
    温かい言葉ほんとにありがとうございます😊
    妊娠おめでとうございます。

• 11月26日