※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那が3000万のボロい家を購入し、借金が残る。新築一戸建てが建てられる金額だと絶望的。

私と出会う1年前に義母の説得で旦那が中古の一軒家を購入してたのですが、それがまたボロい家で値段が3000万…今売ったとしても借金が山程残ります。

3000万って小さい新築一戸建て建てれますよね…
アホらしいと言うか絶望的です。

コメント

p

それ知らずに結婚したってことですか…??

• ママ

ママ

そうです。
    実家が一軒家だった事は知っていましたが、まさか旦那が買った家とは思いませんでした。
    妊娠する前までは義母にお金の事は何も心配せんでええからって言われていたのに、妊娠したら家も車もローンと言われ4000万近くの借金地獄です。

挙句、義家族はお金が無いので先は全て私達夫婦に見てもらう気でいます。
    見て当たり前と逆ギレされました。

• 11月26日
  • p

p

えええ…離婚案件ですね…

• 11月26日
りりり

土地が良いとかじゃなくてですか?
なぜボロい家を買ったんですかね…☹️

• ママ

ママ

分かりません…

• 11月26日
ぶぅちゃむ

3000万…私が住んでる土地ならかなり立派な家が建てられます(*_*)その家は今誰か住んでいるんですか?

• ママ

ママ

今は義家族が住んでいます。
    同居をしろと言われましたが、理不尽な事が多過ぎますし、ちょっとしたイジメにもあったので絶対にしません。

• 11月26日
トム子

我が家も同じ状況で結婚しました〜
違うところは私が再婚子有りで値段も主さんより安いくらいで義理母と同居ですが、、、
義理母の意見のみで今の場所に中古の家を買ったみたいですが、
色んなところがボロボロだし、リフォームも入っておらず。
古くてかなり寒いです。しかも言い出しっぺの義理母は、今や植物状態で病院だし。。。

同じ値段の違う場所の方の家なら新しかったし綺麗にリフォームもしてたのに〜と未だにモヤモヤします(笑)
どうしようもないけれど多分ずっとモヤモヤしてしまうんだろうな〜と思いますww