※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家族・旦那

私の父親の事です。不倫してます。完全に黒です。几帳面にノートに誰と…

私の父親の事です。
不倫してます。完全に黒です。
几帳面にノートに誰とどこに行ったのか書かれています。
少なくとも2人はいるようです。

家族の話になるのですが、

母親は昔からお出かけが好きで毎日バイクでお買い物していたのですが、もうここ10年で6回の事故
事故の度入院して手術しての繰り返しでした。
何回説得してもバイクに乗り続けてました。
ですが、去年、転倒し膝のサラを複雑骨折してまた手術
さすがにバイクには乗れないなーといいつつ
この前3輪の電動自転車を購入


祖母(父親の親)も足が悪く、歩けるのですが非常にゆっくりです。
子離れ?が出来ていないのか、父親が日付が変わる頃に帰ってくるだけで、どこに行ってたのか、誰といたのか、等父親に聞いていたみたいです。
ご飯も量が多いと必ず、食べるか?と差し出したり、父親の為にと色々買ったりします。

家の近くにはスーパーなどはなく、バスもありません。
電車はあるのですが、家から2kmも離れているので母親も祖母も行けないので、父親がお買い物に連れて行ってあげてます。


私の勝手な考えですが、父親は疲れてしまったのかな?って思ってます。
私は家を出た身なので、正直父親の好きにさせてやればいいのでは?と思っています。
ですが、私の妹が最近結婚し、結婚式をあげようと思っておるのですが、父親の不倫を知っているのでそんな状態でバージンロードを歩きたくないと言っています。

バージンロード歩きたくないならその様にしたら?と言っても、主人の母親がそんなの許すわけない、だから父親に不倫をやめるように言ったほうがいいと思う!
と言ってます。

父親は短気なので、不倫の事を言われると多分出て行っちゃうのでは?と思います。
そうすると、母親の事や祖母の事を面倒見るのは私達子どもになるのでは?と考えすぎかもしれませんが思ってます。

支離滅裂になってしまい申し訳ないのですが、もうどうしたらいいかわからず投稿しました。

コメント

deleted user

子供が成人して自立してからは、親は自由だと思っています😂
私なら見て見ぬ振りして何事もなかったように振る舞う気がします🤔💦
あくまでも想像ですが!!

長年仕事頑張って、子供も育ててきたしもう好きなように恋愛してもなんでもいいかなって思っちゃいます!!

ゆきだるま

家族でもやはりそこは夫婦の問題だし、自分自身も大人なのでとやかく言わないかなと思います!そこはもう自由でいいかと。
お母さんがとてもそれを知っていて辛そうとかなら話し合いするかもですが、そうじゃないなら見て見ぬふりしますかね。

初めてのママリ🔰

妹さん、バージンロードをお父さんと歩きたくないのなら、人前式にして新郎新婦一緒に入場というのもアリかと思います👰🏻

👶🏻

不倫した父親側の祖母の面倒なんてくそくらえですね
知りません金銭的に無理ですと役所関係の人に相談したら面倒みなくて済むようになりますよ!