※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなぽん
妊娠・出産

40週6日の初産婦です。おりものと痛みがあります。間隔計るべきか、前駆陣痛か不安です。本陣痛なら明日入院で促進剤予定です。

40週6日の初産婦です。朝おしるしらしきピンクのおりものがあり、昼頃茶色っぽいどろっとしたものが。夕方頃から生理痛のような痛みが長くはありませんが、ちょくちょくあります。時間計るほどでもないような気もしますが、間隔計ったほうがいいでしょうか😵?前駆陣痛でしょうか…
もし本陣痛なら明日元々入院で促進剤予定だったので嬉しいのですが…

コメント

さやか

全く同じ感じで40週6日で昼間からちょくちょく痛みがあり、その日の夜中からしっかりした陣痛がきて産まれましたよ^_^前駆陣痛かもしれませんね!昼間の痛みは計れるほどのものでなかったので測ってなかっです。

• みなぽん

みなぽん

返信ありがとうございます!
    そうだったんですね!間隔がまだまばらなので
    夜中にしっかりした陣痛がきてくれると嬉しいですが💦
    参考になりました😌ありがとうございました(*´-`)

• 11月25日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

夜寝る前におしるしきてから、次の日の早朝に陣痛きました!
大体でいいので、間隔測ってみるといいと思います!縮まってくる感じが分かると思うので😊
おしるしきたということは、もうすぐで赤ちゃんに会えますね🥰頑張ってください!!!

• みなぽん

みなぽん

そうだったんですね!なんとなく間隔測ってみようと思います😊やっとおしるしきてくれてほっとしました 笑
    ありがとうございました😇

• 11月25日
わっきょ

私は朝おしるしが来て、その日の夜中から陣痛が来ました!昼間は測るほどでもないなぁと思っていたので同じ感じだと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)
あと少しですね♡楽しみですね♡リラックスして頑張ってください(⁎˃ᴗ˂⁎)

• みなぽん

みなぽん

そうだったんですね!夜中に陣痛きてくれることを願いたいです✨
    ありがとうございました😌

• 11月25日