※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

妊娠中、ジャンクフードが食べたいが、性別予想。1人目の食べづわりと性別の関係について知りたい。

味の濃いものばっかり、ハンバーガー、お肉、ソーセージ、コンビニの明太子おにぎり、ポテトチップスなど食べたくてたまりません😭💧
果物とか甘いものが無理になってしまって😭
1人目のときもこんな感じで男の子だったんですが、その時と食べづわりの食べたいものが似ていて、また男の子かな?と思ってます😅
次も女の子がいいのですが、ジャンクフードばかり好んで食べていて女の子だった方いますか?😭💕
1人目の時とつわりが似ていても性別同じになるとか食べ物では関係ないんでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ケンタ、牛丼、家系ラーメン、天ぷら、ポテチ、唐揚げしか食べれない時期あり、甘いものNGでしたが女の子でした🙌

mm

ジャンクばかり食べてました!
トマトとか好きな時期は一瞬…笑
それ以外油物大好きで、上もお腹の子も女の子です🤣